SEB VOL.230を軽く聴いて・・・。

一応、明日発売ですが今日届いたので聞きました。

裏技(?)を言うと、amazonのプライム会員かなんかに入ると無料で発売前日に届きます(場合によっては届かないこともあるかもしれないけど)

ネタバレもあるので畳みます。

中身を見なくてもいいからココだけは読んでもらいたいこと。

①買う人は、CD入れて再生し始めた後の10秒間は大目に見ながら聞いてあげてください(二枚共に)
②買ってない人へ A-BEAT Cの表記がなくなってすべてがSUNFIREに表記が変わってます。
 

ノンスト担当はDISC-2はDJ BOSSと分かったのですが、イマイチ担当が記載してないようなのですよ・・・。
(見つけられていないだけかもしれないので、買った方はご確認を・・・)

でも、DJ GUN確定ではないでしょうか?(MIXの仕方からして・・・)

鉄板曲!神曲!
と大々的に記載してある割にはトラックリストに裏切られた感はありますが、

中身はしっかりとしている部分もあります!!!

流石、ベテランDJ方!!!!

DISC-1はよく聴くテイクが見られますが、NIGHT OF FIREは違うということは印象的でした。
KOOKY SPOOKYもベースはDJ GUN REMIXですが、微妙に璃テイクされています。

DISC-2は、流石DJ BOSSだと感じます。
色々なところに違う曲が混ざったりしてくれちゃってます。
聴けば分かりますが、「おお、こんな曲が隠れていた!!」と、ホントの神曲が隠れているので注意して聞いてみてください^^

誤字が結構目立ちましたね。LIVIN'がLIVINGとかYOU CAN'T STOP THE MUSIC / EUROTEAM feat. ANNERY GORDONとかとか。

詳しい感想は明日以降にします。
Date: 2014.08.19 Category: EUROBEAT  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やす

Date2014.08.20 (水) 12:56:31

SUPER EUROBEAT 230が8/19発売だった事を思い出し
昨日 検索したら、こちらのブログに辿りつきました。

ざっと アップされた曲を聴きました
高校1年生ですか?凄い


高校1年生ってことは16歳か。16年前だと98年かな
98年から2000年ぐらいだと パラパラブームだったな
SEB100とSBE110がオリコンで上位だったり
キムタクやミッキーが踊ったり


satoさんのお母さんが、もしかしてEUROBEATが好きだったのかな?
中学生、高校生がCDを集めるだけでも大変


俺 38歳のおっさんですが、SEBは1~130辺りまで持ってます。それ以降は キリ番は買ってる。MAHARAJAシリーズ、FLASH、MACHシリーズはコンプリ



第三次パラパラブームの時の子供が、これからのEUROBEATを引っ張ってく世代になったのか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter