最近の戦利品

なんか先週土曜と昨日の、2週連続でBOOK OFF巡りをしてきました。

まあ一人でやるわけでもなく、先週はかないとおるさん、昨日はTTSさんと愛知県内のBOOK OFFを片っ端から潰してきました(ユーロを)

先週はこんな感じ。


実際、これ一部で他にも買ったんですけどただのマジの布教用や帯目的のダブリばっかなので面白そうなのがあるのはこっちですね。
大体側面見れば分かるのでわざわざ全部書きませんが、
BEST OF YOO YOO VOL.5
HIT HIT DISCO
EUROBEAT FANTASY VOL.7
That's Disco presents velfarre GREATEST HITS
SUPER VOCALO BEAT

この辺は結構レア系なのかなと。velfarreに関してはTwitterでも度々話題に上がる、「velfarre 2000」のかりすまみっくすのフルが聞けるとかなんとか。確かしたの2つは280円で買った気がします(

そして、同じ日にMEGA MIXにも。


自分が買ったのは、
SATISFACTION / STOP LIMIT LINE
LOVE DESIRE / MACHO GANG

の2枚。
前回もそうですが、「アナログを買ってよかった」と価値が出そうなレーベルって絶対TIMEが一番確率高いんですよね。
いつかのノンスト使いたいなーと。

そんな一緒に回っていただいたかないとおるさん



-------------------
そして、昨日はTTSさんとまた別のルートでBOOK OFFの旅を。



SEBネタは完全に帯目的か布教ry
That'sの3枚は、地味に持ってなかったのでTTSさんがダブってるということで譲っていただくことに。
MAHARAJA NIGHT VOL.7,8は帯欲しさについついHARD OFFで。
そして、まさか2週連続で謎のYOO YOOユーロを入手するとは思いもしませんでしたよ、全く。

今回のメインディッシュとも言えるのがやはり
MY WORLD / SOPHIE
THE ONLY REASON / SOPHIE

じゃないんですかね??
高かったけどそれ分の価値はあるということで。

で、面白かったのはTHE ALFEEを買った時、


同じお店で2枚並んでいたという奇跡。

TTSさん「え、DAVEのTHE ALFEEがある!」スッ

ガタタッ(CDを取った瞬間隣のCDが落ちて自分が拾う)

自分「・・・、これもALFEEっすよw」

これを所謂ALFEEの奇跡と呼ぶことにした(?


そして、TTSさんの戦利品も勝手ながらペタッ





MICHEAL FORTUNATIのアルバム、I.S.D.がノンスト担当で結構内容も面白かったので自分も今度見つけたら買いたいっすね(安ければ
そもそもKINKY GOのアルバムってなんなんだよ、堂々すぎる誤表記してるのは笑いましたわ

-------------------------------

合計40枚ぐらい買ってるし、この2日で2万行ってるんですよねー、嫌になりますわ(歓喜
Date: 2017.09.24 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜情報】EUROBEAT FESTIVAL VOL.4






早い。
Date: 2017.09.23 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

EURO SHOCK 4 トラックリスト

公開しましたぜ!新作!!



Date: 2017.09.11 Category: ノンスト  Comments (5) Trackbacks (0)

SEB VOL.244レビュー的な何か(Tr.08-15)

続きます

Date: 2017.09.04 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.244レビュー的な何か(Tr.01-07)

なんとか書き上げました。

Date: 2017.09.03 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

Tokyo Auto Salon 2014 presents EVOLUTION #10

東京遠征時に行ったブッコフでとんでもないお宝を買いまして・・・




初め見つけたのは自分ではなくGazelleさんで、「なんかオートサロンのCDあったよ」と言われ「どれどれ」と見たらまさかの#10でした。

そもそもこのCDの存在自体を知らない人も多数いそうですが、東京オートサロンの会場でしか手に入らなかった限定CDなんです!!
当時の東京オートサロンに行った方からしてみればただのCDになってしまいそうですが、地方民からしてみればレアもいいところレベル。今から買おうとしてもオークションでも殆ど見ない上、トラックリストが記載されてるサイトもほぼ皆無。
写真でトラックリストが上がってるサイトはありましたが、文面として記載されてるのは見つからなかったので打ち込んでみました。
因みにあのDiscogsでもまだ出てない模様。

TOKYO AUTO SALON 2014 presents EVOLUTION #10
≪TrackList≫
01. HOT HOT RACIN' CAR / GO2
02. HYPER SUPER POWERS / FASTWAY
03. YOU COULD BE MINE / DREAM FIGHTERS
04. IN THE RHYTHM OF THE NIGHT / CINDY
05. GOLDGINGER / NICK TURBO
06. DANCE EUROBEAT / HEATHER feat. DIMA
07. DANCE IN THE STARLIGHT / ACE
08. MAGIC SUNDAY / DAVE RODGERS feat. FUTURA
09. FLY MAGIC / JAGER
10. SAY SAY SAY / ANNALISE
11. INTO THE SUNRISE / DAVE RODGERS
12. STAY WITH YOU / STEPHY MARTIN
13. MAYBE ONE DAY / KAREN
14. TONIGHT IN PARADISE / BELIGHT
15. WACKY-WACKY-O! / SCREAM TEAM
16. Be Happy☆ /3L
17. Our Generation / NAGISA
18. OVERJOY / LESLIE PARRISH
19. PRAYER / DUCKY CHIX
20. WALKING ALONE IN LONDON / MEGAN
21. BOYS GONE WILD / DEJO
22. SUPER DRIVER / DANIEL
23. HEART'S ON FIRE / DAVID DIMA
24. KISS / BAMBOO BIMBO
25. イナズマ♥ラブリー (秋葉工房 REMIX) / ALLOVER
26. Jumpin' / A-class
27. Someone Over The Rainbow / A-class

NON-STOP担当はHirockyさんで、珍しくボートラ枠(Tr.26-27)を除けば全曲ユーロなんですよ。
でもって、Tr.25-27は楽曲としてもCDではここでしか聞けないレア曲だと思います。Tr.26はユーロじゃないので割愛しますが、Tr.26はvalle blancoさんがRemix担当し、Tr.27はTsukasaさんが作曲してます。因みにこの頃のA-classはテレビでもたまに見かけるおののののののかさんもいますね。
肝心なNON-STOP枠はSEB復帰後のVOL.221-225と、SUPER EURO SMASHシリーズから2曲収録されています。一応SUPER EURO SMASHは同人CD扱いなのですが、ココに収録された2曲はJASRACにも登録されているなかなか珍しいタイプだったりします。
繋ぎも楽しいですしBPMもそれなりに高く、このCD買ってよかったと思えました。なんといってもラスボスのSomeone Over The Rainbowがたまらなさすぎる!!!!!

因みにジャケットの方は多分TsukasaさんのHPからじゃないと多分見れなくて、アルバムアートもそこから頂戴致しましたー。誰かDiscogs作ってくれ・・・(俺は面倒くさくてやる気にならn...)
Date: 2017.09.02 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜情報】SUPER EUROBEAT VOL.245

どんだけサボってんだ・・・コイツ

次のVOL.245の情報ですってよ

SUPER EUROBEAT VOL.245
(2017年10月18日発売)

avexの原点、全ては「SUPER EUROBEAT」から始まった。累計売上げ1000万枚以上を誇るダンスミュージックの最高峰、最新作! Vol.236?244に収録された楽曲から選りすぐりの30曲をノンストップ・ミックスでお届け!

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.235!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算235タイトル目、 Vol.221,234に収録された楽曲から選りすぐりの30曲をノンストップ・ミックスでお届け!

(収録内容)
Disc-1
●SEBVol.236~244に収録された選りすぐりの楽曲(2015/2016の年次ベストには未収録の楽曲)を30曲収録予定

引用: Amazon



VOL.236~244のBEST盤未収録曲が出るそうです、前回みたいにBEST盤収録曲の被りが出るのだけは勘弁ですね^^;
それ以前にNON-STOPに対して不満を出す人がいるという時点で呆れるばかりですが。

今年のBEST盤が出るのか出ないのかが心配です・・・。
Date: 2017.09.01 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter