【M3新譜情報】GUNBEAT -Naked Adventure-

明日のM3までギリギリ間に合った・・・!
M3のユーロが収録される新譜が意外にも少なくて^^;

GUNFIREよりM3頒布CD情報ですです

GUNBEAT -Naked Adventure-
(2017年4月29日頒布)
1.2K-MEN/ROZ FORCE (eurobeat)
作曲・編曲・作詞/LUNA

2.Discolight (HyperTechno)
作曲・編曲/LUNA

3.Love And Eat /ユーロビートアイドルわんこそば (eurobeat)
作曲・編曲/Sugano 作詞/あおまふ

4.IKEDA-YA (和風ロック)
作曲・編曲/鼻緒

5.Naked Adventure/AXEL LIVE TRUE (J-POP)
作曲・編曲・作詞/AXEL LIVE TRUE

特設サイト

ユーロではLUNAさんとSuganoさんの曲があってそれぞれちょっと気になっており普通に欲しいです(買えないぃぃぃぃい
ユーロビートアイドルわんこそばって何よ
個人的にTr.2のHypertechnoも気になるところです・・・!

XFDはこちらっすね



例大祭頒布CDは明日以降にちょこちょこ紹介していきます!




あ、サンレコ買いましたよ



サウンド&レコーディングという音楽雑誌でGET WILD特集されており、DAVE RODGERSやPete Hammondのインタビューが載っておりユーロ好きも要チェックな一冊だと思います!
一冊1000円!
Date: 2017.04.29 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜情報】SUPER EUROBEAT VOL.243

早くもSEB VOL.243が始まってます。

SUPER EUROBEAT VOL.243
(2017年6月21日発売予定)

avexの原点、全ては「SUPER EUROBEAT」から始まった。累計売上げ1000万枚以上を誇るダンスミュージックの最高峰、最新作!

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.243!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算243タイトル目、EXTENDED VERSIONで全15曲収録!

(収録内容)
Disc-1
●ユーロビートレーベル9つの最新楽曲EXTENDEDを全15曲収録予定
収録曲未定



何が来るのかはまだわからないですが、とりあえずMANUELさんは一休みしましょうかって感じですね。
そろそろALEKY辺りの新曲も聞きたいかなとも思ってます、OlivaサウンドのGGMとかも。

VOL.242レビューが本当に需要があるならやろうかなと、、時間があれば。。。
Date: 2017.04.26 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

【新作EDIT】Heaven or Hell (Sato. -DEVILISH- EDIT) / kanata

新作EDITでございます!!!

楽曲は、
TTL SOUND様最新作の『TTL EUROBEAT VOL.8』から、
Heaven or Hell / kanataです!

肝心のEDITはこちらー


Soundcloud


「EDITしたい!」とか色々言ってたらいつの間にかTTLさん本人様から音源貰って~って話になってしまってました!w

『タイトルがタイトルなのでそれなりに捻ったEDIT名にしようかな』と思っていて、AngelicDevilishまで絞りました。

既にEDIT名の選択からしてHeaven or Hellなんてことに。
結果、「悪魔的要素」ってものを入れてみたかったのでDEVILISH EDITになっちゃいましたと。

BPMも速いので半分原曲のノリ任せにしてる部分もありますが、今回も新たな新技新兵器新サンプリングを少しずつ解禁してるんで飽きもなく「こんなに華麗(?)に叩きが入ったHeaven or Hellは他に聞けない!」感覚で聞いていただけたらと思います!

因みに自称親戚だというHASEKO兄さんによるまた別のカッコよさが引き立ったREMIXもあるのでそちらも合わせてっ


TTLさんのオフィシャルブログの方でも有難いことに紹介していただきました!m(__ _)m
『Heaven or Hell』 @同人ユーロのTTL SOUND official blog

今週末行われるM3でも参加されるとのことなので、まだ入手してない方は是非ですね( `・ω・)
あ、このEDIT入ってないけどね
Date: 2017.04.25 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜情報】TOHO EUROBEAT VOL.15

VOL.14からジャケットやらトラックリストが出るたびに非難轟々なTOHO EUROBEATの新譜ということで。

TOHO EUROBEAT VOL.15
(2017年5月7日頒布開始)
≪TrackList≫
01. Snowstorm
02. Winter Fire / 越田Rute隆人
03. Change! Chained My Heart / miko feat. 越田Rute隆人&あき
04. Solitary Dolls / あき
05. Spring Ray / あやぽんず*
06. One's Identity / 越田Rute隆人&あき
07. Finale / 越田Rute隆人&あき
08. 縁 ~Spring has come at last / Stack
09. Catch Us / Mortimer
10. Flowerstorm

A-One公式サイト

漢字が入ってるというSEBパロディぶっ壊しジャケットに、ユーロコンピなのに別ジャンルの曲が2曲も枠を取っていて周りでもなかなか酷評しか出回ってないという話は置いておいて。

今回はゲストが豪華らしいです(無知なせいでARMさんしかわからないのですが)
Tr.07は名華祭の時に頒布された限定CDに収録された曲らしく、個人的にはTr.3,4,5が気になるところですね。やっぱりARMさんとFN2仙人楽曲は惹かれますわ
インスト曲入れる枠あるならもっと別のもの入れてほしいかなと。SEBの200番代のような過去曲のROCK MIXやHealing Versionみたいなものでも十分良いのではないかとは思いますが。

VOL.16以降ではいい方向に持っていただけたらとは思いますね、ってかTsukasaさん枠消えた・・・。
Date: 2017.04.23 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

DOMINOアルバム&シングル配信

少なくとも2月上旬は無かったはず・・・。

A-BEAT C時代に発売されたDOMINOのアルバムやシングルが配信されていました。

POPTEEN / DOMINO (Single)
TORA TORA TORA / DOMINO (Album)
DOMINO / DOMINO (Album)

何故かDOMINOだけってのが気になりますが、POPTEENはもう少し早く配信してほしかったかなーと^^;
どちらにしても、POPTEENシングルは割りとレアかもなのでインスト購入はオススメですねw
Date: 2017.04.22 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.242良さげですよ

い つ も の



一通り聴き通した訳ですが、ファーストインプレから好印象の曲が多くて良盤かなと思います。詳しくは後々に話していきますかね。。
ユーロビート通信の文の量が今回もすごいです。

やっぱり新譜なら配信よりもCDっすよね
Date: 2017.04.18 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.242 Trailer出ましたね

なんか大学の合宿みたいなやつに行ったりバイトバイトバイトに見舞われたりでなかなか更新すらできない・・・Oh...

VOL.242のトレイラー動画来てました。

≪TrackList≫
01. LOVE LOVE LOVE / FASTWAY
02. UNDER THE POWER OF MY HEART / TIPSY&TIPSY
03. BREAK INTO THE MUSIC / DAVE RODGERS
04. GOJIRA COMES AGAIN / CHAI
05. I'M NOT DREAMING / PAMSY
06. RING MY BELLS / J-STARK
07. FURIOUS THUNDER / CLAUDIA VIP
08. FALL IN LOVE / NORMA SHEFFIELD
09. LOVE COMES / PAUL HARRIS
10. REALLY LOVE YA / NATHALIE
11. OH MY GOSH / MANUEL
12. FREE INTO THE SKY / STEPHY MARTIN
13. DOLLARS GO / LUCKY BOY
14. LOVE IS IN THE AIR / NUAGE
15. ALL TIME HIGH / HOTBLADE

△の劣化が気になるとこですが、とりあえずエナアタとNATHALIEがいい感じで期待できそうかなーと。
NORMAさん調子いいよね
Date: 2017.04.16 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

新版Eurodance

以前紹介した新版Euroenergyに続く、Eurodanceも新しくなって帰ってきました。




REVOLUTION / BLACK MAGICというのは旧Euroenergy VOL.1のREVOLUTION / THE BEGINNERと同じらしいですね。

あんまり変わらんじゃん
Date: 2017.04.12 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

J-EURO REMIXって何年ぶりですか

先日発売されたり販売一旦休止したりと何かと話題の「GET WILD SONG MAFIA

そこの一番最後に収録されてるDave Rodgers Remix
なんと完全新作のSUN FIREのDAVEによるJ-EURO REMIXだそうです!!

試聴はコチラから。

根本的にavexからユーロレーベルによる邦楽のEUROBEAT REMIXっていつ以来なんですかね。
しかも、TM NETWORKのアルバムに収録というのもまた大きいことかなとも思いますし。。
今月のSEFでも振りがつくらしく、BEST 2017にも収録してほしいかなとは思います・・・!
Date: 2017.04.09 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

いつの間にか1周年。△200曲

いつか作ったDELTAの200曲ノンストも1年経ちました。

お陰様でたくさんの方々から好評を頂いており、自分でも未だに気に入ってる1作でもあります(笑
そこで、このノンストに使った隠れ楽曲を一気に大公開!(一部コチラの判断で非明記にした曲もあります・・・

では、どうぞーっ!
(と、畳んでおきますぜ)
Date: 2017.04.07 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter