【AMS新曲】Whose Eyes? / Daneka Gold

AMSってなんなんだ・・・

Axis Mundi Studioから新曲ですね



Whose Eyes? / Daneka Gold

1. Whose Eyes? (Extended Mix)
2. Whose Eyes? (Radio Version)
3. Whose Eyes? (Instrumental Mix)
4. Whose Eyes? (After the Rain Mix)
5. Whose Eyes? (Healing Version feat. Ella)

Extendedが驚異的な7分台をたたき出すというどこかで聞いたことある話ですが。
ボーカルは珍しく女性の方で、曲調はAMSお得意のあの頃のユーロを彷彿させてくれますね。
価格はName Your Priceなので、自分で0と入力すれば無料DLできるっぽいですー
Date: 2017.01.30 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

GO 2のボツver.的な何か

Soundcloudに面白い物がうpされていたのでご紹介。

Christian Codenotti's Soundcloud

アカウントはユーロビーターならご存知のSCPの楽曲制作も携わるACEことChristian Codenottiさん。

UPされてるのは既存のユーロやテクノ、ロック等といった制作物。

ユーロ系だと、
MY VALENTINE / ACE
DON'T TURN IT OFF / GO 2
PURPLE EMOTION / GO 2
SET ME FREE / ACE
SET ME FREE (Mainstreet Version) / ACE
WAIT FOR YOU (Magic Night Mix) / ACE
MAXIMISIN' (Delicious Version) / ALIX

MUSIC COME ON! / GO 2 (別リフver.)
DON'T TURN IT OFF / GO 2 (別リフver.)

注目は下の2つですね。
SEB側からボツ食らったのかリフが異なってるという面白い仕様に。
SCPの別リフとかあんまり聞いたことが無かったので新鮮かなと。しかもフルで聞けてしまうというのが魅力。DON'T TURN IT OFFに関してはイントロから異なってますし。。

地味にWAIT FOR YOUのMagic Night Mixを聞いたことなかったので嬉しかったですw
Date: 2017.01.29 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

今年一発目のノンスト

ずっと前から作りたいと思ってたノンストをやっと作れましたぜ。



Tsukasa EUROBEAT NON-STOP MIX

≪TrackList≫
01. DISCOTHEQUE / すずみ
02. SOUND STORM / あき
03. ラブ・ハッピー(Rayto Euro Ver.) / 渋谷トランス向上委員会
04. チュリッス チュリッス <政治は大事> / チャラ男芸人「慶」
05. Invoke / Satsy
06. 上海幻想曲 / あおい愛
07. ミエナイキズナ / Rosie
08. On Your Mark / aym
09. Regret Blue / VIC:CESS
10. 恋ニ落チルノ / 美木優希奈 & NANA
11. TRANSPARENT / 黒崎れおん
12. Give a Reason / すずみ
13. Little Traveler (頭文字T REMIX) / 花たん
14. Light travel distance (RAYTO MIX) / 坂上なち
15. フェイス-Behind The Mask- / Rosie
16. ウチュウタンサロボット / カトウアリサ
17. WISH / KAHORI
18. Shining Love / MI→NA
19. 60th サマーオブラブ / うさ
20. Bye Byeパラガール / サンプラザ中野くん feat. DJよっしー
21. パスポルテ / 加藤ありさ
22. ゲキテイ (檄!帝国華撃団) / MI→NA
23. Sniper Love / Rosie
24. Preserved Roses / やまだん & kinoko
25. せーのっ! / Rosie
26. エウレカベイビー / 野宮あゆみ
27. Fantastic future / Rosie
28. ふわふわ時間 / うさ
29. ハッピー☆マテリアル (RAYTO EUROBEAT MIX) / RAYTO
30. Loco☆Girl ~アゲぽよ♪サマー~ / GAL♥DOLL
31. Shibuya nation -Cool & Sexy- / ゆまち&小松崎真理
32. STEAL STAR ~キ☆ラ☆リ~ / STEAL GALS feat. きょん
33. 痛車BEAT / 痛車界隈 (ALLOVER)

※YouTube視聴できない方はニコニコ動画でご覧ください

テーマをタイトルの通り、Tsukasa(前はRAYTO)さんオンリーのノンストです。
初めは「Someone Over The Rainbow / A-Classを手に入れるまでは作らない!!」と言ってたのですが、EVOLUTION #10がなっかなか手に入らないので断念して制作着手しました。年末にTsukasaさんと実際にお会いできたのも結構理由だったりするのかもですがw
選曲対象は以前のユーロバカ仙人二方のときとは若干異なり、同人だけでなく市販CD系も入れました。お陰で、YouTubeでは観れない端末が出てきたりと余計な仕事してくれちゃってますが^^;
勿論先月発売された曲からも入れてるのでご安心ください(?)
元々秋葉工房所属とだけあってアニソン系が多く、所々では「キャンサミか!」ってツッコみたくなる曲もちらほらと入れることができ、個人的にも初めての経験で楽しかったです(笑
今回のために購入した楽曲やCDも多くかなりの出費でしんどかった、、というのはココでの話で。

歌詞やタイトルになぞった小ネタや(収録先で比べると)グッチャグチャしたこの選曲で楽しんでいただければ幸いです。

まさかパスポルテの「日本」でSUPER STRIKER (DJ SHU REMIX)の「NIPPON!!」を使ってくるとはだれも思わなかっただろう・・・。
Date: 2017.01.28 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

EUROBEAT FOR FITNESS VOL.8

ちょっと前に配信されたコンピから。

EUROBEAT FOR FITNESS VOL.8 @SAIFAM

トラックリストは面倒なのでリンク先からどうぞ。
選曲は最近のASIA楽曲を品番順に並べた感じ。

注目はTr.14のUNDER THE POWER OF MY LOVE / TIPSY & TIPSY
SAIFAM公式でPCだと試聴できるようで、、でも買えない・・・。なんでだ。
SEB収録の見込みがあると思えば試聴でもいいのかもしれませんが。
聞いた感じ「やっと正当なユーロが聞ける」感を感じ取れてうれしいですかね・・・!

どうしてもフルで聞きたいというあなたはココからなら買えるそうですよっ
192とか音悪杉だけど
Date: 2017.01.26 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

またまたASIA新曲

ARD-1411が出てきたんか。。。

ARD-1411
NEVER KNOW WHY (The Factory Team Mix) / MELA



どういう曲か不明にしてもまた女性ボーカルであるのには間違いない模様。
VOL.242が4月延期になったからには、この曲も242に入ってもおかしくないということは視野に入れた方が良いのかもしれませんね^^;

これで、
1409 RAIN TO RAIN (The Factory Team Mix) / ALPOHATOWN
1410 UNDER THE POWER OF MY HEART (The Factory Mix) / TIPSY & TIPSY
1411 NEVER KNOW WHY (The Factory Team Mix) / MELA

と、3曲のストックができたSAIFAM。さて4月がどうなるのか・・・、蔵入りは覚悟した方がいいかもです(わからないけど)
Date: 2017.01.25 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

FLY TO ME 2017 / ALEPH

今年も出たらしい(先週の情報を今更)


昨年の2016Ver.に引き続き、2017ver.まで。
決定的な違いは、Music Videoとなってるとこ。
歌ってるDAVE見るのなんていつ以来なんですかねー、お元気で何より。

最近日本に来たりと何かとアクションが大きいDAVEなので、もしかしたらそのうちに日本でライブでもやってくれるかもですかね?知らないけど。
生GET WILDとか聞きたい・・・(ゴクリ

正直HEROのリバイバルが聞きたいかな。。
Date: 2017.01.24 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.242おい

昨日までちょいと国外まで。ってね。
そんな日本を留守にしてるうちにいろんなことが起きててビックリ。

そんな中こちら。



どえらいことになりまして。
VOL.250は8月に発売するということは信じたいものですが。。久し振りのデカイ発売延期で、辛いですね汗
Date: 2017.01.23 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

業務連絡

一週間ぐらいBlog更新できなくなりました。(サボり抜きで)
Twitterも浮上率一気に減るかと思います、多分死んではないから安心してくださひw

あと来週ぐらいにノンスト公開するのかも。
Date: 2017.01.16 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

Eurobeat Union初ライブ

ユーロバカ一代でお馴染みEurobeat Unoinが初ライブを主催するということで。

詳しくはコチラ

ユーロバカ一代が、遂にライブ(実戦)を始動!
Cocoa、DIABLO=MESSIAH、NU-KO、あき、越田Rute隆人、長尾ちえみ、…etcと、
超豪華メンバーたちが、地球上で一度に襲来する、唯一の決戦日!

これを聴かずして、新年度は迎えられない!
真のリア充とは、ユーロビートを爆音で聴く「ユーロ充」のことであるッッッ!!!
新年度からユーロ充に転生したければ、この機を逃すなッッッ!!!



開催日は、今年の3月4日(土)
場所は「LIVE HOUSE TOGI BAR」というとこだそうで。

チケットはチケットぴあより3000円で販売(当日は4000円)

ところで、ドリンクってどういうのなんですかね・・・?よく見るのですが。。
登場メンバーも超豪華とのことでこれは行く以外選択肢がないかと・・・!(用事なければ)


因みに自分は

Date: 2017.01.12 Category: EUROBEAT  Comments (3) Trackbacks (0)

2016年SEBランキング

今 更 で す が 、

2016年の個人的SEB総合ランキングを。

1. TOUCHDOWN / LUKE
2. I'M DYNAMITE / CHERRY
3. BABY BABY / CIAO CIAO

4. WALK IN THE SUNSHINE / LILLY
5. GO KOOKY GO / BAMBOO BIMBO
6. DO YOU REMEMBER? / ALEKY
7. LOVE PEACE AND GUN / BLACK EVA
8. FACE DOWN / HOTBLADE
9. MADE OUT OF FIRE / SEASTAR
10. STREET FIGHTER / LUKE


圧勝でTOUCHDOWN。
全体的にDELTAは強かったですかね、あとエナアタ女性とかも。
BEST 2016にまさかBABY BABYが来るとは思わなかったから嬉しかったですね、改めて。
Date: 2017.01.11 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter