【VOL.241収録(?)】SinclaireStyle新曲

SSと3Bはちゃんと情報を出してくれるので助かります(は

BANG MY HEART / MEGAN
(Leonardi)

BURNING IN THE RAIN / ROBERTA
(Leonardi)


安定の2曲ですね。
BANGをROCKに変えれば後者の方の曲になるのは言うまでもないとして・・・。
やはり女性ボーカルの方が安定してるとVOL.239で分かってきたので、個人的には女性ボーカルがいることでホッとしてます^^;
MEGAN単独の新曲って久し振りじゃなくて。。。?

あれ、Fogliaさーん?

【新譜情報】SUPER EUROBEAT VOL.241

Amazonが早速です。

avexの原点、全ては「SUPER EUROBEAT」から始まった。累計売上げ1000万枚以上を誇るダンスミュージックの最高峰、最新作!

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.241!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算241タイトル目、EXTENDED VERSIONで全15曲収録!

Disc-1
●ユーロビートレーベル9つの最新楽曲EXTENDEDを全15曲収録予定
収録曲未定

(Amazonより)



15曲体制は崩れることなくそのまま続行、って感じですかね。
そろそろエナアタの収録が怪しくなりそうですが、まー、ないっすよね。えーえー。



そういえば、VOL.240のブックレット内に「二次とかの曲はあえて外した」的なことが書いてあり、「そこを中心としたオールドファンも納得の企画を・・・」みたいなことが書いてありまして。
これは近々に番外ノンストが出る可能性あるのですかね・・・?もしかして、BEST 2016が2枚組で・・・みたいな・・・?
いつかの発言完全撤回ですね、ごめんなさい、そして楽しみにしてます

かの昔、EURO 100 湾岸編というものがリリースされるという噂だけで終わった伝説の企画がありました。。
まさかのまさかかもしれませんが、可能性は無くもないですよね。今後のSEBに期待がかかりますね(n回目

90年代前半の楽曲が中心となった選曲と聞いただけでテンション上がりますよ。なんなら50曲ぐらいのノンストが良いですねー(独り言)
ところで、、DJ GUNさんって元気なんですか・・・?

いーぢーえむ

VOL.240を一通り聞き終えたわけなんですが。。

DISC-1/2のそれぞれのEDM MIXは、

YESTERDAY (2016 EDM REMIX) / CHERRY
Remixed by DJ BOSS

NIGHT OF FIRE (Y&Co. Remix) / NIKO
Remixed by Y&Co.




Y&Co. Remixなんて表記、何年ぶりだぁ…
まあ、イマイチEDMがどんなものかと分からない素人の感想で言えば、
「盛り上がる場所がわからない」
って話です。
いつもユーロを聞いてる自分からしてみれば、「サビが盛り上がり」だという認識でした。
あくまでもRemixなので原曲のサビというものはあるけど、そこでドッと来るわけでもなく…

逆に下がるのかというとそうでもなくて、
ずっと同じノリでメリハリがない
みたいな。
既に曲の楽しみ方が分からないものだから、なんとも感想が…というのが率直な感想ですw

うーん、Hands UpとかTranceの方が良いのかな(^^;
Y&Co. REMIXとか久し振りの表記が見れたので、DJのREMIXとか聞きたいです、BEST盤のRemixボートラ枠復活してほしいなと。。。

Hard To Say I'm Sorry / MANUEL

MANUELさんがよくYouTubeにうpられてるのでたまには紹介を。


Hard To Say I'm Sorry / Manuel Karamori

ユーロ的にエナアタらしくない某エナアタ曲を思い出すかもですが、本作は1982年発売のCHICAGOによる曲のカバー。
邦題は「素直になれなくて」・・・だっけ?

曲自体ユーロとは掛け離れたジャンルですが、個人的にCHICAGOのHard To Say I'm Sorryが好きだったので紹介…とww
ユーロの時とは歌い方が全く異なるMANUELさん。どちらかというと、A-BEAT C時代の歌い方に近いのか、聞きやすい印象。
たまにはこういう歌い方でユーロも歌ってほしいなーと思いますね(笑

2コーラス目のBメロ「ホーミナァウ↑」がツボです(

Halozy・DiGiTAL WiNGのユーロ楽曲まとめ

ジャンル様々に取り扱うHalozyDiGiTAL WiNGのアルバムに収録されてるユーロビート楽曲をまとめてみました。

【Halozy】
Cosmic Armonica
08. まるばつ小径 / nayuta

Tonic Triangle (リンク先はHalozy公式じゃないです)
02. Shining/STREAM / うさ

Future Love
05. 雨のちマスタースパーク (2012 EUROBEAT Version) / 花たん

Cinematic Disc
03. ウインド・ロウ / うさ

Snow Melody
04. to be emotional ~今だけのナイショ話~ / 桃箱 
08. 恋スル摩天楼 / うさ

Viva Evolution
04. Goodbye Yesterday / 黒崎朔夜
08. non stop love (Input LiLA'c Records Edit) / non

864
03. ハルノカゼ / 野宮あゆみ

Bayside Beat
02. Crazy for you (Halozy Revival Edit) /つぅ
07. 恋のセレナーデ (FN2 Remix) / ほたる

Lucky 7
05. Light of Hope / 長尾ちえみ


【DiGiTAL WiNG】
DiGiTAL WiNG
09. 3×3×3mの女の子 / ななひら

Angel Time
11. S.A.T.O.R.A.R.E(Halozy EUROBEAT Remix) / 美里

Eternal Fantasia
04. With affection / 3L
11. 有明は午前4時 (Halozy EUROBEAT Version) / 美里

Frozen Traveler
04. Ephemeral / 坂上なち
11. PLAZMA (Halozy EUROBEAT Version) / 美里

デジハロ NEXUS
08. Wallace Line / 坂上なち

デジハロ PRIDE
08. LOVE or SMILE / 3L

デジウィ LEGEND
08. INFINITY SKY / まめみ

デジウィ DREAM
03. 最高で最低な恋の物語 / ななひら

デジウィ FUTURE
06. Diary Dial / nachi

デジウィ iMPACT
04. NOW & FOREVER / peЯoco.
07. Silk thread / 花たん

デジウィ MiRACLE
07. Venus-Venus / 綾倉盟
08. 融和 / 野宮あゆみ

デジウィ CONTEND
06. Destiny / 野宮あゆみ

デジウィ SHiNiNG
06. Around the world / 雨宿 どみ乃 

SEB公式サイトリニューアル

昨日VOL.240のブックレット内見て、サイトは何も変わってなく。

そして今日開いたら大きく変わってました。
完全リニューアル!

SEB公式サイト

まだ所々準備中のようですが、大きく変わったのはDiscography
前までは2003年頃以降の作品しか載っていませんでしたが、今日リニューアルされたのはSEBやavex関連ユーロCD全体的にドドーンと。
前のスタイルに変わったのはVOL.200発売時だったので6年ほど前でしょうか・・・?
この6年の間にSEBサイトを知った人はわからないかもですが、その前の時には別リンクでSEBや関連前作のリストが見られたんですよね。WMP対応の試聴やmoraのDLにすぐ飛べるようなリンクもついてましたっけ。
あの頃のサイトがよみがえるようでなんかうれしいですねww
因みにスマホだと過去の過去に遡るのがかなり面倒。

そして、レーベル・アーティストは未だ調整中のようで。
ちょっとココ気になりますよね、色々と。楽 し み に し て ま す!!


因みに、SEBブックレットにてちょっとなのかデカくなのか触れていたキングオブSEBマスターについてもサイトの方に載ってますね。
BOSSさんとみつぐさんに合えるのは良いなぁ

VOL.240ですってよ、奥さん




キミはもう買ったか!?
※発売日は明日です。今日はフラゲです。


ってことで、




フラゲです、あくまでもフラゲです。余計なことは言わないでお口はミッフィー。

ま、面白いところは面白いです。楽しめるのではないでしょうか。ノンスト担当はちゃんと記載されてましたぜ。
BOSSさんがブックレットに興味深いことを書いていました。これは楽しみですねぇ~。


EDMですが「これがEDMかぁー」って思うレベルです。
なんとも、自分がEDMを真面目に聴いたことがあるわけでもないから深くは語れませんが、まーまーまーまーって感じです(どういう

感想はじっくり聞いてからかな。

色々語りたいこと(良い話的に)はあるけど、ちょっとしてからにします。
「買わないのでブックレットの内容教えて」みたいな話は出ないことを祈って、自分で買いなさいとww

EURO SHOCK 2 ノンスト公開

SEB VOL.240が発売とかバタバタしてるときにスミマセン。

ノンスト新作でっせ。

前回作った「EURO SHOCK」の続編的な何か。

続きを読む»

彼は帰ってきたのか帰ってきてないのか。

先日、SEFでお披露目となったI'M BACK / MEGA NRG MAN

早くも動画が。


あれ、、

あれ。

てっきりSandroさん経由の新曲かと思ったら。。。
ぬーん。

聞いた感じA-BEATって感じの音色ですね。
これぁ蔵出しかぁ!?(キレ気味

しかも、サビで「MEGA NRG MAN is back」とか歌ってるじゃないすか。復帰作じゃなかったんすかね・・・。
メガジーといったらSpecial Collectionをめっさ出してて蔵出しやりきった感あったんですがね、まだいるのか!
一瞬SUN FIRE系の音色にも聞こえたりしたのですがなんなんだろ。いつの曲だろ。

と、キレ気味にはなったところでも、蔵出しなら蔵出しで有難いですね。
230番台では全然なかった蔵出し枠なので新曲じゃないにしても個人的には嬉しいです。
メガジーって元気にしてるのかな・・・。

あの人が帰ってきた!!!!

やっとです!!

アノ人がSEBに帰ってきた!!!

ということで、明日のSEF講習会ですっが、、

EUROBEAT:
I'M BACK / MEGA NRG MAN

TECHNO:
I Believe (F.T. Company Edit) / Wildside


メガジーですってよ!
VOL.241収録予定らしいです!

一瞬「蔵出しか!?」とも思いましたが、調べた感じそんな曲も無かったのでブランニューな新曲でしょう・・・!
しかも、前回でSandroさんが復帰したということでメガジーも帰ってきていてもおかしくなさそうですし。

I'M BACKというタイトルからファンの待望に応えたといわないばかりで、、、言葉が出なくなった。。とりあえずもう感動(語彙力

VOL.241といったら、「I LOVE YOU FROM MY SOUL / MARI」が収録予定で、GabrielliさんとFestariさんが復帰ということで盛り上がってたところでした。
まぁー、嬉しいっすね。SEBマスターもありますし、一つ楽しみが増えましたと!

FC2カウンター

カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる