遅い遅い業務連絡

遅れましたが、現在テスト週間云々で更新途切れてますっ。

7月頭には再開してます、ええ。


こ、こんだけです(少
Date: 2016.06.27 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.239配信

配信も発売日同時にスタート。

iTunes
レコチョク
mora
Amazon mp3

そして、違反アップロードも同時にスタート。頼むから発売当日のうpは止めてほしい。
Date: 2016.06.22 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.239来たぞ来たぞ

ほい。



明日発売です、ハイ。

ざっと聞きましたが良曲という名のスルメ曲が多い予感。
ネタバレにもなりそうなんで感想とかはレビュー時にざっと。
ユーロビート通信はあの方のインタビューでした。

そしてそして、


230番台の裏巨大ジャケも完成しました!
ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ!(語彙力

iTunesでデータ送信、一応しました。反映されてなければ、俺ではなくiTunesに文句言ってください(遠目



レビューはまた後日ですね。
Date: 2016.06.21 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【新曲情報】Getaway / McBazooka

ってことで、まあ明日のVOL.239が楽しみです。ハイ。

そんな中、SuganoMusicからの新曲が!!



カッコイイっすわ・・・!
やっぱりネイティブの方のユーロって良いですよね。(語彙力
Editしたい


夏コミ発売・・・、ですかな?
ということで新譜が楽しみじゃ!!!

Date: 2016.06.20 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.239 クレジット来てた

ヨドバシに感謝。

SEB239

SUPER EUROBEAT VOL.239

01. RESTARTED TONIGHT / DAVE RODGERS
(Malferrari)

02. MADE FOR LOVE / LOLITA
(Sandro Oliva - Filippo Oliva - Elena Gobbi Frattini)

03. WE ROCK'EM ALL / DEJO & CHAI
(A.Leonardi)

04. MADE OUT OF FIRE / SEASTAR
(S.Castagna - C.Codenotti - E.Somenzi)

05. NEVER AGAIN / CHERRY
(Matteo Rizzi - Maurizio Capaldi - Clara Moroni)

06. SEXY GAUCHO / FRANZ TORNADO
(Accatino - Rimonti - Malvicino)

07. LOVE LOVE LOVE / NORMA SHEFFIELD
(Pasquini)

08. FIREBIRD / DREAM FIGHTERS
(D.Di Marcantonio)

09. BED GIRL / CINDY
(Accatino - Rimonti - Malvicino)

10. TOUCHDOWN / LUKE
(Matteo Rizzi - Luca Torchiani - Maurizio Capaldi)

11. LET ME FLY ON TOKYO NIGHT / J.3 BENZ
(D.Di Marcantonio)

12. TEMPLE OF DESIRE / MANUEL
(Manuel Caramori)

13. BABE I KNOW / F.C.F
(M. Farina - F. Serra)

14. POWER FIGHTER / BON
(Foglia - Leonardi)

15. GO KOOKY GO / BAMBOO BIMBO
(S.Castagna - C.Codenotti - E.Somenzi)


まず驚いたのはTr.02のLOLITA曲で、Sandro Olivaさんが出てること。
「まさか、Sandroさんじゃないよなぁー」なんて試聴段階で思ってたわけなんですがまさかのまさか!!
復活おめでとうございました。
そして、見慣れない名前が。
Filippo Olivaくん。(自分、基本は制作者の人皆「さん」付けるのですが、今回は初めて「くん」付けに)
Sandroさんの息子さんだそうで、18歳になるかならないかぐらいの年齢だそうで。
親子の制作ということでフルで聞くのが楽しみですねー、Federicoさんを最近見かけないのが玉にキズなんですが。。

そしてTr.01はFUTURA作。どうりで、「DAVEなのにこんなに良い曲だ」と思えたのか。
他はお馴染みの方々ですね、明々後日が楽しみじゃ!!!!!
Date: 2016.06.18 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

【SCP配信コンピ】Eurokudos VOL.7

やっと来ました。



≪TrackList≫
01. HEAVENSENT / ACE
02. FIREBIRD / LOU MASTER
03. GIVE A NEW GO / PAMSY
04. WAY ACROSS THE SKY / IRENE
05. WAKE UP EVERYBODY WITH CUPID / GRACE 2U
06. GOT THE POWER / FASTWAY
07. CRAZY ALL NIGHT / IRENE
08. STRAWBERRY HEART / ELLY
09. GAMES WE PLAY / HOTBLADE


見ての通り、SEBと同じ尺です。SEB買ってない方向けです、でもって今回は別ver.とかがないという話です。
1曲ぐらいは欲しかったかな(^^;
Date: 2016.06.17 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.240企画

「VOL.240は何やるんだろうねー?」って近頃ざわついてきたわけなんですが・・・

とうとう公式が湧いてきたのであった

SEBmaster

来る8月にリリース(予定)となっているSEB240アニヴァーサリー
を記念してお送りするドリーム企画第一弾!

SEBマスターを探せ!

我こそはSEBフリーク!
我こそはSEBコレクター!
我こそはSEB LOVE!

あなたのSEBコレクションやユーロビート愛を自慢しちゃって下さい!

歴代のSEB CDをこれだけ持ってます!とか
SEBにまつわる関連CDやグッズをこんなに集めてます!
また、ユーロビートに対してこれだけの想いがあります!等々 SEBやユーロビートにまつわる自慢が出来る方大募集!

下記にあなたのコレクションと意気込みをお寄せ下さい!
写真添付も可

eurobeatmaster2016●gmail.com (●は@に)


※選ばれた方にはスタッフが連絡の上、後日取材させて頂きSEBブックレット内で 御紹介させて頂きます。

(ソース: SEB公式サイト)



いやー、リスナー参加型企画!久し振りですね!
BEST 2013のリクカン以来ですか?こういう企画こそ盛り上がりますからね、ええ。

そりゃSEBのCDをオール持ってる人たちからどしどし応募が来るのでしょう・・・!
ユーロ関連ならEbFやMACHだけでなく、That'sとかもいいのかしら?他社だからなんとなく怪しい。
SEBグッズとかだと数はだいぶ限られてくるのでしょうか。
歴代のグッズとか載せられる可能性もあるのか・・・、見たいぞ。。。

写真添付も可ってことは写真なしでもいいということですね、俺は多分写真撮れませんわ(諸事情
とか言って特別自慢できるものがないから辞退方向へ向いてます(白目


締切とかはまだはっきりしてない様子で随時・・・ということらしいです。
お早めに送るのが手なのかもですね。
Date: 2016.06.14 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.239 トレイラー動画

はい、来た来た。



SUPER EUROBEAT VOL.239
≪TrackList≫
01. RESTARTED TONIGHT / DAVE RODGERS
02. MADE FOR LOVE / LOLITA
03. WE ROCK'EM ALL / DEJO&CHAI
04. MADE OUT OF FIRE / SEASTAR
05. NEVER AGAIN / CHERRY
06. SEXY GAUCHO / FRANZ TORNADO
07. LOVE LOVE LOVE / NORMA SHEFFIELD
08. FIREBIRD / DREAM FIGHTERS
09. BED GIRL / CINDY
10. TOUCHDOWN / LUKE
11. LET ME FLY ON TOKYO NIGHT / J.3 BENZ
12. TEMPLE OF DESIRE / MANUEL
13. BABE I KNOW / F.C.F
14. POWER FIGHTER / BON
15. GO KOOKY GO / BAMBOO BIMBO

MADE OUT OF FIRE / SEASTAR→SCP
LET ME FLY ON TOKYO NIGHT / J.3 BENZ→DIMA
こうだったんですか、まあ意外。

軽く試聴した感じ、 TOUCHDOWN / LUKE良いっすね
そしてBAMBOO BIMBOは今までのアタリ曲に続いて期待を裏切らずに良いタイプ貫いてくれました。
SUN FIREが復活したということですが、2曲ともA-BEAT C時代を彷彿させる感じで良いかもです。
それぐらいですかな・・・?

とりあえずは発売日までのお楽しみにしておきます!!
Date: 2016.06.13 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

nmk EUROBEAT REMIXES NON-STOP MIX

新作です、俺の新作とは言ってませんよ

はせこーさんのノンストです。
勝手に良かったかな?まあ、良いでしょう!(オイ


nmk EUROBEAT REMIXES NON-STOP MIX (mixed By HASEKO feat. Sato.)

タイトル通り、最近制作ペースが非常に早いアイマスRemixからSuganoMusic等で活躍されてるnmkさんのRemix楽曲のミニノンストを、はせこーさんが作られました

そいでもって、、


って感じで、所謂ノンストの最終チェックみたいな役で手伝わせていただきました。
「具体的に・・・」と言われるとアレなんですが、微調整とかの細かな修正をさせていただきました、、ということですww
ちょーっとだけ俺っぽい要素が入ってしまったんですが、まあ誰も気づかないでしょう。はせこーさんでも気づいてないかも・・・?

はせこーさんのノンスト自体超おひさなのですが、長いブランクの割には色褪せてないのが凄いです。やはり彼はこういうのって素質があるんでしょうね!!!
俺も作りたいからいつか作る・・・!公開するとは言わない!

そのうち、本人のBlogからちゃんとした解説があることでしょう・・・!


余談にはなりますが、nmkさんの昨夜公開された新曲がコチラ。



自分が作ったのはコレ、こんちきちんもよろしく・・・!(往生際悪し
Date: 2016.06.12 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

花簪 HANAKANZASHI (nmk Eurobeat Mix Sato. EDIT) / 小早川紗枝

お久しぶりにEDIT作りました(特に公開はおひさおひさ)


花簪 HANAKANZASHI (nmk Eurobeat Mix Sato. EDIT) / 小早川紗枝 (CV:立花理香)

nmkさんの名REMIX「花簪 HANAKANZASHI (nmk Eurobeat mix)」をEDITしました!

あれです、珍しくラブライブ!ではないんです。
とにかく初聞きからドハマりしたっていうことで、素材いただいて2日程度で完成させましたとさ。

和を取り入れたSCP某曲を意識されたという話だったのですが、、
すっかりネタに入れるの忘れてた(゚Д゚)

その代わりに、「こんちきこんちき」ならぬ、「ヘイチキンヘイチキン」というカオス過ぎる流れ・・・。
そして和テイストなサンプリングから今まで使ってなかったサンプリングとか盛り入れたので、また聞いてて新鮮なのではないでしょうか・・・?(チラッ

そして副産物ではない、、TulipのREMIXを使ったネタ物も。
Date: 2016.06.11 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter