【ノンスト公開】DJ Command EUROBEAT NON-STOP MIX

大変長らくお待たせしました

Command仙人ノンストだよー!!



≪TrackList≫
01. Read an Emotion / あき × Axel.K
02. センヲコエテ / 越田Rute隆人
03. Bamboo Dance / Shihori
04. Right or Wrong / Axel.K × Shihori
05. Too Love To Love / maria♂polo
06. JUST LOVE / NU-KO
07. CALL OF TRUTH / 越田Rute隆人
08. Crazy Hot / 坂上なち
09. True Blue (DJ Command Mix) / dj Taka
10. SPACE MOVEMENT / 越田Rute隆人
11. Break the Hierarchie / 花たん
12. Spider's Blood / 越田Rute隆人
13. FIGHT OVER FUTURE / ランコ
14. ごはんはおかず (Eurobeat Mix) / 放課後ティータイム
15. 俺ら東京さ行ぐだ (Super Euro Mix) / IKZO
16. Ten Desire / 小峠舞 feat. 越田Rute隆人 × あき
17. LABYRINTH / Cocoa
18. Little Flare / あき
19. 幾星霜の物語 ~The Story of Eternity~ (DJ Command Mix) / Xceon feat. Mayumi Morinaga
20. LOVE INVASION / あき
21. Happiness Depends On You / Saya
22. GONNA BE ALL RIGHT / maria♂polo
23. GET IT NOW! / NU-KO
24. BEATS SHOWER / Axel.K × 越田Rute隆人
25. MAGIC GIRL!! / Shihori
26. SHINE TO SHINE / NU-KO
27. ユメノチ / あき
28. Dancing In The Moon Night / Cocoa
29. Just Beat / Ask
30. Real Hero / 紅梔子
31. DIAMOND / Cocoa
32. Overwrite / あき
33. STAR LINER / 越田Rute隆人 × ランコ

前回のFN2仙人のとき同じく33曲です。
とにかくはしゃぎながら楽しんで作ったので、落ち目なんてありません。

解説とかしていきたいとは思ってます、楽しむだけでなく笑ってくださいね←ぇ

CMD仙人があるってことは・・・?
これ以上は言いません、お楽しみに!!!

【新譜情報】SUPER EUROBEAT VOL.239

本当に秒読みになってきた、VOL.240まで(倒置

さて、VOL.239が早くも出てきてますよ!

Amazon

avexの原点、全ては「SUPER EUROBEAT」から始まった。累計売上げ1000万枚以上を誇るダンスミュージックの最高峰、最新作!

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.239!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算239タイトル目、EXTENDED VERSIONで全15曲収録!

Disc-1
●ユーロビートレーベル9つの最新楽曲EXTENDEDを全15曲収録予定
収録曲未定



書いてあることはいつも通りっぽいです、あー楽しみ。。。

ラ!ノンスト 解説 ~製作経緯編~

なんか今日は色々ありましてね・・・。

朝起きてTV点けたら振付とかで有名なマエケンが亡くなったらしく。
マエケンと言ったらユーロだとAAAのChampagne Goldの振り付けを担当していたりで、個人的にもあややギャグ世代だったんで相当ショックが大きかったりします。

と、またSinclaireStyleの代表Bratt Sinclaireさんの誕生日だそうで!!!(この流れで申し訳ない・・・
昨日はFogliaさんの誕生日でもあって二日連続でSSデーですな(笑


前置きはこれにて。
最近やたらと再生回数が伸びるやなんやの「LoveLive! NON-STOP HYPER MEGA MIX BEST 50 」の解説を。

実はだいぶ前から某G氏みたいに書き溜めていた解説文を一気に数日に分けて出していきますよ。
ノンスト後半戦はまだ書き終えてない



※ってことで畳みますよ

続きを読む»

エナアタの配信。

先日、SEBのVOL.101~200が一斉配信されたとこちらでも話しましたが。

(参照記事)

気付いた方もいるのかもですが、この配信、、

エナアタ曲がないのですよ。

何処のサイトでも。
よって、VOL.200の叩きまみれのBAZOOKISTANやVOL.198のラスト、VOL.182のDISC-2のメインの半分近くなどなど配信サイトでは購入できない・・・ということなんですよね。
なんで・・・?

エナアタとの版権問題やら契約問題が込み入ってるのでしょうかねぇ。。。

一番考えやすいのが「独自のレーベルでExtended配信してるからそっちで買われたらレーベルが儲からない」とかとか。
あくまでも想像ですけどね。
この件に関しては@に直接行ったところで改善してくれるっていう問題じゃない気が^^;

一番ビックリしたのはVibration楽曲は継続で配信がされているということ。
あのレーベルってどうなってるんですかね。普通にまだ@と関係があるのか、、、謎ですわ(白目
で、TIME配信は普通にするのか(苦笑

【新譜(同人)】TOHO EUROBEAT 秘

A-Oneから今度の例大祭の新譜だそうです。
秘ってなんですか、秘って。

TOHO EUROBEATシリーズのスピンアウト、秘封倶楽部のユーロビートアレンジCDです!
先行シングル曲“Discover the Life”やコラボ楽曲も含めた、キャッチーな全10曲を収録☆
疾走感溢れるユーロビートサウンドと、個性豊かなヴォーカリスト達による歌声が魅力的。
聴けば踊りだしたくなること必至の、テンションがアガる至高の名盤をお楽しみ下さい♪

(メロンブックス説明欄より)



あ、、秘封倶楽部の略なんだね!

・・・・

秘封倶楽部ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

東方のなんからしいです、わかりません知りません。
ささ、本題の曲リストですよ。

≪TrackList≫
01.The Field of Violet
原曲:ラストオカルティズム ~ 現し世の秘術師
Arrange:Yassie Remix:ELEMENTAS

02.Discover the Life / 越田Rute隆人 × あき
原曲:少女秘封倶楽部
Lyric:Yassie Arrange:ELEMENTAS

03.Side by Side / あき × ランコ
原曲:月の妖鳥、化猫の幻
Lyric:あき Arrange:FN2

04.Take Your Chance / ななひら
原曲:幻想の永遠祭
Lyric:アサヒ Arrange:すみじゅん

05.VIRTUAL DREAM / めらみぽっぷ
原曲:華胥の夢
Lyric:あき Arrange:DJ Command

06.Real×Real / 越田Rute隆人 × みぃ
原曲:科学世紀の少年少女
Lyric:Rute Arrange:ELEMENTAS

07.Like a border / まめみ
原曲:夢と現の境界
Lyric:Yassie Arrange:FN2

08.53:00:00 / 越田Rute隆人
原曲:53ミニッツの青い海
Lyric:Rute Arrange:Tsukasa Ft. katsu

09.Uncover the Universe (Eurobeat Style) / あき × yukina
原曲:青木ヶ原の伝説×ヒロシゲ36号~NeoSuper Express
Lyric:Yassie Arrange:DJ Command&tomoya

10.Purest / Odyssey
原曲:最も澄みわたる空と海
Lyric/Vocal:T. Stebbins Arrange:Odyssey


Tr.1はプロローグ代わりのインスト曲だそうです。
FN2仙人はPWL系の曲と哀愁系でヘビーリピート間違いなし。
あと、Tr.5のCommand仙人曲はフラメンコとかそっち系をイメージしたらしくBABY BESAMEっぽさあって良いです。
完全にすみじゅんさんの曲って、Halozyアルバム収録用の曲っすよね。ユーロじゃないでしょ^^;
すみじゅんさんのシンセ音大好きだったので相当ショック受けた、、、だけ。
Tr.6も充分ユーロっぽくない・・・汗
以前にもこういうタイプの曲ありましたが、普通に「ユーロ」なんでしょうか?(反語)




↓Tr.2の試聴が上がってましたね

SEB VOL.238 レビュー (Tr.08-15)

今日でユーロ五輪締切だけど大丈夫かな?
大丈夫でしょう!!←え

多分自分が起きてTwitter開くまでなら日が変わってもリク締め切ってないと思うのでまだ時間があるのかも・・・?

ささ、レビュー行くぜよ。

※やっぱり畳みます

続きを読む»

SEB VOL.238 レビュー (Tr.01-07)

Amazon通常予約で(確か)発売日翌日ぐらいから届いてるはずなので、もうそろそろVOL.238買った人が多くなってきたのかな・・・と。

予告(?)通り今日からレビューしようかなと思いますー。
まぁ、レビューって若干ネタバレ要素もあるような気がするので今日ぐらいからやり始めるのが一番なのかなとは思ったり

※畳みます

続きを読む»

SEB VOL.238配信とか開始。

SEB VOL.238をよくよく聞いてた一日でしたが。。

そんなVOL.238も配信が始まってるようです。

238

mora
iTunes
Amazon
レコチョク

大体のサイトがまとめて2000円なんですかね・・・?
まぁ、単曲購入する人向けですね。

SEB VOL.238買ったぞ!よっしゃ!!

4月初頭の某日、「さーて、もうそろそろVOL.238予約しなきゃ!!」と思った俺はAmazonを開く・・・。

すると、配送の仕方が何故か通常配達しかない・・・。

またかよ

よって、Amazonの通常配達で我慢、、、
するわけないでしょ。

某CDショップで予約購入してきましたよ。やっぱり店で買うSEBって一味違っていいねっ!




前回のVOL.237の事件を覚えてるでしょうか、、コチラ

流石にEXTENDED VERSION表記をミスることは二度もないなと安心して、SEB棚に並べた、、そんなときだった・・・!



またかよ
しっかりしてくださいよ。。

製品として売ってるのだからココぐらい見落とすのはちょっといただけないかな・・・。

まー、中身は良いですよ。特に女性ボーカルが多い分個人的には嬉しい。曲は良いんだから外の方もry
レビューは後日からやっていきますね。

ユーロビート通信はアノ人のインタビューです、初めて知ったことが合ったりして面白かったです。
(ネタバレになるので今は言いませんよ)

【新譜情報】BURNING DESIRE (K2E†Cradle)

K2E†Cradleさんより、メガジー「BURNING DESIRE」だそうです!!

BURNING DESIRE
(第十三回博麗神社例大祭頒布予定)

≪TrackList≫
01. 奈落少女 / つぅ
Arrange: 天音 (Rolling Contact) Lyric: つぅ

02. Like A Story / つぅ
Arrange: FN2 (Eurobeat Union) Lyric: LAN.na

03. Harmonic Dream / つぅ
Arrange: がるる Lyric: やそ

04. U in ME / つぅ
Arrange: Shu※ (Shu※の作業場) Lyric: SIGMA/ASTE (Record SIGMA)

05. Come for you / つぅ
Arrange: sumijun (Halozy) Lyric: sumijun (Halozy)

06. DIVE INTO THE NIGHTMARE / つぅ
Arrange: ゆうくん Lyric: Noah (MeltyRecords)

07. Flotation / つぅ
Arrange; Sugano (SuganoMusic) Lyric: やそ

08. Say! Who do you LOVE? / つぅ
Arrange: DJ Command (Eurobeat Union) Lyric: Falcon (Echoes Construction)

前回のCRAZY BEAT SHOCKよりもアレンジャーが更に豪華になったということで、ユーロバカから仙人が降臨!!
皆同じボーカルさんなはずなのに制作側が違うからかなんか新鮮・・・!
個人的にLike A StoryとDIVE INTO THE NIGHTMAREが気になってたり。

委託もあるという話だそうで。

試聴XFD↓


FC2カウンター

カレンダー(月別)
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる