ノンスト/Remixと俺

先日の「EUROBEATと俺」の続編で、ノンストやRemix/Editについての話を語っていきます(だから興味ないって

※畳みますよ
Date: 2016.01.30 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【新作ノンスト】EURO SHOCK -NON-STOP MEGA MIX BEST 50-

タイトルはトラックリストよりご察しくださいませ。

EURO SHOCK -NON-STOP MEGA MIX BEST 50- by Sato9believin on Mixcloud



Date: 2016.01.29 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

新作ノンストのトラックリストだよ、ヤッター

やっとの思いで完成させたノンスト。

≪TrackList≫
01. YELLOW BUTTERFLY / MILK AND COFFEA
02. BAMBINO / MARIA SHORT
03. TAKE THIS TIME / VERONICA SALES
04. GOTTA HAVE YOU BABY / K.L. JONES
05. MOVE ON NOW BABY / MEGAN
06. HEY SUPERMAN / LISA JOHNSON
07. GOLDEN AGE / MAX COVERI
08. BIG BANG / JULIET
09. I'M ALIVE / JAY LEHR
10. WITHOUT YOU / MADISON
11. TABOO / THE FRAME UP
12. RHYTHM OF LOVING / KAREN
13. LITTLE FLOWER / THOMAS & SCHUBERT
14. YOU NEED A LOVER / TOMMY K.
15. GIRLS ON FILM / GROOVE TWINS
16. MAKE LOVE / ANNALISE
17. BIM BUM BAM / SALLY RENDELL
18. MY NAME IS VIRGINELLE / VIRGINELLE
19. CHERRY LIPS / FRANCIS COOPER
20. DON'T LET ME BE FIRST / QUEEN 26
21. PLAY BOY / DAVID LYME
22. NAUGHTY BOY / MACHO GANG
23. LOVE & PASSION / GIPSY & QUEEN
24. MY TURN / TASHA
25. SUPER CATCHING DESIRE / VIRGIN
26. HAPPY WITH ME / GROOVE TWINS
27. LOVE AND LUXURY / SUZY LAZY
28. I'M THE ONE / SAMANTHA GILLES
29. ON FIRE / SALLY RENDELL
30. DOWN TOWN RHYTHM / ANNERLEY GORDON
31. LET ME GO / VIRGINELLE
32. SUPER D.J. / DJ LEONE feat. PRISCILLA
33. STEP INTO MY HEART / KATE & KAREN
34. LADY QUARK / SHARON K
35. HONEY HONEY / MILK AND COFFEA
36. IN YOUR EYES / KIKA
37. LOVE ME TENDER / LEILA
38. NATURAL GIRL / BABY GOLD
39. MR. NICE GUY / CHRISTINE
40. DOM DOM / TOMMIE B.
41. CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN
42. SATURDAY NIGHT / NIKITA JR.
43. TONITE MY HEART / CRYSTAL
44. LOVE SHOCK / DISCO VEGA
45. COCOA BILL / BABY BAZOOKA
46. BIG DESIRE / ZA-ZA
47. JUNGLE NIGHT / KIKI & KIKA
48. GUARDIAN ANGEL / LUNA
49. BARBIE GIRL / ANDREA feat. SERGIO
50. YOUR BARBIE GIRL / VICKY VALE

こんな感じで、選曲はなんです。
偏りのある選曲というのは親譲りだったり。

明日明後日のうちに公開する予定なのですが(明々後日になるかも・・?)、なかなかタイトルが決まらない。。。
もう「EUROBEAT BEST 50 NON-STOP MEGA MIX」みたいな下らないタイトルでもいいというならそのまま・・・(白目

まー、公開しませんでしたーなんて変なオチは作りたくないので早めにMixcloudに、、出しておきますね。情報は随時BlogまたはTwitterにて出していきます。。
Date: 2016.01.28 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

EVERY NIGHT / PAUL HARRIS

先日のユーロバカ生放送にて、Matteo Rizziさんによるピアノ演奏動画が見れたのでちょっと比較っぽく。



大きく分けて、ORIGINAL Version (Matteoさんによるオリジナル)とSEB Version (Gelmettiさんによるアレンジ)分かれるようです。
細かく言えば、ORIGINALの方のイントロにある「Piano Version」というのもありますが(笑

個人的にはMatteoさんの方が好きですかね~
Date: 2016.01.27 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

EUROBEATと俺

自分のユーロ人生を前々から書きたくて、今日やっとかけました。
前にも少々話したので内容は被ってる気もしますが、結構細かく書いてるので初暴露みたいなこともあるかも。

あんまり真面目な話でもないので長いですが気楽にどうぞ(って興味ないよ
※畳みます
Date: 2016.01.26 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【SEF講習会動画】 NITROFIRE / KAIOH

この数日間で色々と心が俺かけそうな出来事がなんかあったりでしてね。
今日も雪降って通学も面倒、学校でもなんかあったりとツイてないです汗
それでも、周りの方のお言葉でだいぶ気が良くなってきました。。

んなことはよくて、本題に入りませう。
うん、意外と早い段階で聞くことが出来ましたとさ。



NITROFIRE / KAIOH (GoGo's)

音質はアレなんでちゃんと聞かないとわかりませんが、
リフはまー、普通ですね。ギターがあってうーんって感じ。
そして、サビ・・・
なんだこれは!
これは完全心打たれそうです。
タイトルからして、GIMME YOUR DESIREみたいなあーいうタイプなのかと思ってたのですが、、意外とサッパリスッキリで良い曲じゃないすか。
サビの途中が「energy」という単語があるからかADRENALINE / ACEを彷彿させますね。
サビ前の「GO」ってMUSIC GO WILD / NANDOのやつじゃないですよね・・・?
VOL.237のTr.01になることでしょう!
これは2016年一枚目としてふさわしいのでしょう!
こりゃいい!
以上!

やっぱりいい加減なBlog・・・
Date: 2016.01.25 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

Eurobeat Union 6min. 6songs Non-Stop Mini Mix

ユーロバカ一代の大会のエキシビジョンにて、ミニノンストを載せていただきました。

Eurobeat Union 6min. 6songs Non-Stop Mini Mix
01. 星屑パズル / あき
02. Diamond / Cocoa
03. SHINE TO SHINE / NU-KO
04. GONNA BE ALL RIGHT / maria♂polo
05. AYUMI / 長尾ちえみ
06. SPACE MOVEMENT / 越田Rute隆人

コンセプトとしては、「インスト・アカペラがあれば、EDITだけでなくノンストも作れるんだぞ!!!
というのを伝えたかっただけです(笑

優勝云々とか関係なく、EDIT大会開催前から練っていた企画でした。
初めのタイトルコールも「6min.になる」という確証がなかったのであえて「6min. 6songs」という単語は外しておきました(まさか6分ピッタリになるとは。。
星屑パズル・SPACE MOVEMENTにて新技を少し実験で使用してみました。
176BPMという速さがやはりノンスト作る上で難しかったので、トップに持ってきました、それ以外はほぼランダムですかね。
あとは、AYUMI→SPACE MOVEMENTではO! S! U! EURO MANを使った荒手な技を・・。
GONNA BE ALL RIGHTのサビに入るところではお馴染みのカバレロ的なアレしてますwww
お気に入りはSHINE TO SHINEのクラップに入る手前のタメです。

AYUMIのサビ部分は、、分かりますよね?(チラッ

では、6分という短さですが楽しんで!!
Date: 2016.01.24 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

PSYCHIC FIRE (Sato. “Euro×Live FIRE” EDIT) / BiBi 【ラブライブ!】

ほらほら新作ですよ(キリッ



BiBiシングル「錯覚CROSSROADS」収録のユーロビートしてる『PSYCHIC FIRE』をEDITしてみました。

とにかくユーロビート詰め込みました

今までラブライブ曲を中心に扱ってきましたが、「FIRE」とか「フワッフワッ↑」とかとかユーロビート完全仕様なんですよね、詰めました、ハイ。

色々と詰めたのでネタばらしはあえて辞めておきます、クイズです←え

気に入ってるネタとしては、、
どんなどんなLOVE→DONNA DONNA~→DONNA TOKYO→どんなときも。 / 槇原敬之マッキ―(真姫)
もうメチャクチャですよwww
DONNA TOKYOから東京繋がりでIKZOですからねぇ。

あと、TTSさんから、


ネタを頂いて使いました。
二番の「ハラショー」では、「ショー」からの「SHOCK!!」使いまして。。

今回でやっと「NIKOにー」ネタを使うことが出来たり、μ'sに「GO!! 2!!」って言わせたので満足してますww

このEDIT、是非ラブライブ興味ないユーロビーターにも聞いてもらいたいですね(笑
Date: 2016.01.23 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜(アニメ)】ONE PIECE Arrange Collection "EUROBEAT"

DREAMIN' OF YOUな「Believe / Folder 5」という話ではないようです。

ONE PIECE Arrange Collection“EUROBEAT"
(2016年3月30日発売)

「世界で聴こう! ONE PIECE」TVアニメ「ワンピース」を彩った主題歌を、さまざまなアレンジで楽しめるカバーアルバム!
「ウィーアー!」「ウィーゴー!」他、アニメでおなじみの曲が好きな音楽のジャンルで聴くことができるぞ!
「この歌があんな風に!? 」一体、どんな曲が聴けるのか!?

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

DISC-1
タイトル未定
全10曲収録予定
※インスト楽曲も含む

【初回特典(封入)】オリジナルステッカー


アニメで使われた曲のユーロアレンジアルバムなんだとか。
誰が作るのかが非常に気になるところですねぇ。
一応エイベックス発売なので、、ね。まぁ、SEBプレゼンツじゃないと思うと期待が薄れますが・・・^^;

他、Classic・Rock・EDMの全4作品も出るのだとか。よく、ユーロをチョイスしてくれた!!(歓喜

とりあえずリストとか確認次第プラス情報扱っていこうと。
Date: 2016.01.22 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

DAVE & FUTURA

なんとなんと、、



Facebookより、、です。
とりあえずおめでとうございます!

見て一瞬目を疑いましたよ。
まだ結婚してなかったの!?
俺だけですかね。今日が結婚(再婚)記念日ということでユーロビーターの皆さんは知識としておさえておきましょう←ぇ

もうそろそろDAVE & FUTURA曲聞きたいのでこれを機会に何かお願いします(
さて、@から公式的に発表はあるのでしょうか。

ということで、さっきからSEBのイタリア紀行を見まくってました。


余談ですが、SCPスタジオにてFN2仙人が凄く楽しそうにしてるのも観れてたのですね、知らんかった(笑
Date: 2016.01.21 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter