【SSテクノ】Holloween 2015 / Vamps

SinclaireStyleからハロウィンプレゼントが!

SinclaireStylers, happy Halloween! FREE DOWNLOAD all over this creepy weekend!
“HOLLOWEEN 2015 REMASTERED” by Vamps! (MP3+lossless+lyrics) downloadable here: http://vibedeck.com/sinclairestyles-r-l

(引用: SinclaireStyle公式facebook)


曲は、「SINCLAIRESTYLE HYPERTECHNO Special COLLECTION Vol. 3」収録のHolloween / Vampsのリメイクだそうで。
今なら無料ダウンロードできるのでお早めに。

mp3だけでなくwav形式でもDL可能で更に歌詞も貰えるという太っ腹。
テクノも相変わらずブレなくていいですね~。

Soundcloudでも試聴できます↓
Date: 2015.10.31 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

AMPでユーロビート特集

avexの著作権管理してる「AMP(エイベックス・ミュージック・パブリッシング株式会社)」の公式サイトで、最近ユーロ特集の記事が出てるんですね。

9月18日: ~ユーロビート特集~ 序章
9月30日: ~ユーロビート EUROBEAT~ ☆PART 1☆ (SinclaireStyle特集)
10月22日: AMP'S CATALOG: EUROBEAT MUSIC PARTNER - PART 2 (エナアタ特集)

何故かエナアタ特集がオール英語・・・。
SEB公式がああなっててちょっと心配でしたが、こちらで扱われてたりするとなんか勇気付けられたような気になりますねぇ。。。

PART 3で何が来るのかが気になりますね、SEBを語る上で欠かせないはずのA-BEAT Cはまだなんですかねww
Date: 2015.10.30 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【(一応)情報】MAXIMUM PERFECT BEST

MAXがベストアルバムが出るらしいです。
ユーロが入ってるから扱いました、だから一応なんです

MAXIMUM PERFECT BEST
2015年12月23日発売

《CD収録内容》
新曲①、新曲②、恋するヴェルファーレダンス ~Saturday Night~、Kiss me Kiss me, Baby、TORA TORA TORA、Seventies、GET MY LOVE!、Give me a Shake、Love is Dreaming、Shinin' on - Shinin' love、閃光-ひかり-のVEIL、Ride on time、Grace of my heart、Love impact、あの夏へと、銀河の誓い、一緒に・・・、Never gonna stop it、MAGIC、バラ色の日々、always love、Perfect Love、moonlight、Feel so right、Spring rain、eternal white、Festa、LOVE SCREW、Be With You、ニライカナイ、あなたを想うほど、SPLASH GOLD―夏の奇蹟―、ラフカット ダイアモンド、CAT'S EYE、Tacata’、Summer Dream、情熱のZUMBA、Sweet Sweet Honey、BOOM! BOOM! BOOM!、Heartbrekaer、#SELFIE ~ONNA Now~、Ole! ~Happy Birthday~

《DVD, Blu-ray》
ミュージックビデオ(新曲①、恋するヴェルファーレダンス ~Saturday Night~、Kiss me Kiss me, Baby、TORA TORA TORA、Seventies、GET MY LOVE!、Give me a Shake、Love is Dreaming、Shinin' on - Shinin' love、閃光-ひかり-のVEIL、Ride on time、Grace of my heart、Love impact、あの夏へと、銀河の誓い、一緒に・・・、Never gonna stop it、MAGIC、バラ色の日々、always love、Perfect Love、moonlight、Feel so right、Spring rain、eternal white、Festa、LOVE SCREW、Be With You、ニライカナイ、あなたを想うほど、SPLASH GOLD―夏の奇蹟―、ラフカット ダイアモンド、CAT'S EYE、Tacata’、情熱のZUMBA、#SELFIE ~ONNA Now~)
(MAX公式サイトより)



MAXが20周年ということでベストアルバムとかとか。
いつの間に3人になってるの
一応ユーロビートなのは、、、
Kiss me Kiss me, Baby
TORA TORA TORA
Seventies
GET MY LOVE!
ニライカナイ
CAT'S EYE

ぐらいですかね。。。
あと、「SEB presents HYPER EURO MAX」に収録された曲の原曲なんかもいくつかあるので分かる方も多いのではないでしょうか。
『恋するヴェルファーレダンス』は勿論Hyper Euro Mixもあるのですが、多分原曲・・・。
シングル「ニライカナイ(RAIN / CHRISTINEのヤツ)」は10周年記念にと、ユーロカバーシングルだったらしいのですが。(因みにカップリングにはSUNDAY / NUAGEのカバーである「Someday」やTORA TORA TORAの別アレンジも入ってます

15周年記念の新曲にはユーロが来ないのか!と期待がないぐらいの期待はしています(白目
Date: 2015.10.28 Category: EUROBEAT  Comments (4) Trackbacks (0)

SEB情報 (VOL.236トレイラー+BEST 2015)

SEB VOL.236のトレイラー動画来ました。



一曲目にHEARTBEAT SONG。。。
カバー曲を地味に推してくる公式が伺えます(((
ただラストがCRAZY ALL NIGHTとは意外でしたね(笑

あと、今回驚いたのが「SUPER EUROBEAT」のAとTがしっかりとくっついているところ。
前まではフォントを使っていたのか離れていたのでちょっと気になってはいましたので、そういう点でも「いつもと違うSEB」感があるのかなと。



今年もBEST盤が出るそうで一安心。

THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2015 -NON STOP MEGA MIX-
2015年12月16日(Wed) 発売予定

2014年にリリースされたSEB 232~236までの全収録曲の中から、人気曲25曲をノンストップ収録! 2015年のユーロビート決定盤!

【収録曲】
Disc-1
収録曲未定
全25曲収録予定

(Amazonより)



一応、今年はアタリ曲が多かったとは言ってたので今年こそ期待はしたいです。。。
ホントに個人的に思うことなのですが、「THE BEST OF NON-STOP」ではなく「-NON-STOP MEGA MIX-」という表記になったのにとても違和感が。ココ数年ずっと思ってるのですがね・・・。この表記は2000~2002に使われてはいたのですがあまり良い印象がない()

あと、Bonus Track枠復活希望・・・。
Date: 2015.10.27 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

Daisukeの動画に合うユーロの何か

ほんの思いつきで「これいけるんじゃない?」と。


(Twitterにうpすると音質悪くなってしまいます、、、ご了承くださいまし)

意外とハマってしまいました(笑
実際、このネタを思いついたのも9月の頭ぐらいで先日ふと思い出して実践しました。
初めに試したのが、、、MADE IN ITALY。


コレでも上手くハマってますがww

でも、一番良かったのが「DANCE ON SATURDAY NIGHT / GROOVE TWINS」でした(笑
BPMもDaisukeと同じ157BPMでしたし・・・。

また、他に「コレ合いそうだよ!」っていうのあったら教えてくださいwwww (試してみます
Date: 2015.10.26 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【最新情報】VOL.237以降収録候補曲

新たにSinclaireStyleから新曲情報を確認しましたので、載せておこうかなと。

HOT BIKINI GIRL / LOL
THE MEN BURNING WILD / CHAI


LOOKING FOR A SEXY BOYを一発だしたLOLの2曲目のようです。。。
HOT BIKINIって先日のエナアタでも意識したのでしょうかwwww
あと、FIRE WIREでデビューしたニューカマーCHAIから待望の2曲目!と。

現在確認出来てる曲でVOL.237以降に入りそうな曲は。。。

GOT THE POWER / FASTWAY (SCP)
STRAWBERRY HEART / ELLY (SCP)
WAKE UP EVERYBODY WITH CUPID / GRACE 2U (SCP)
ALL OVER ME / PAMSY (SCP)
??? / MANUEL (GoGo's Music)
BABY BABY / ??? (エナアタ)
FORTUNE TELLER / ??? (エナアタ)
KISS ME ALL THE NIGHT / ??? (エナアタ)
HOT BIKINI GIRL / LOL (SS)
THE MEN BURNING WILD / CHAI (SS)
LIVING ON THE EDGE / TIPSY & TIPSY (3B)
WICKED GAME / MILK AND COFFEA (3B)



エナアタはちょっと前から一部で出回った情報なので敢えて大きくは出しませんでしたがココには追加しておきます。。。
3Bのところがどうなるか気になるところですね。
PAMSYの曲はお蔵入りになるかVOL.238以降に収録されるかになると思われます(予想

また情報を入手し次第更新していこうと思います、はい(白目
Date: 2015.10.25 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

【配信】FIRE WIRE (Remastering) / CHAI

SinclaireStyle公式facebookからアナウンスが来てましたが・・・。

Here's the iTunes link of the masterd version of "Fire wire" by Chai
https://geo.itunes.apple.com/us/album/fire-wire/id1044860577?i=1044860578&mt=1



多分日本で開くとSEB VOL.234がでてくるのではないでしょうか?
一体何故だ・・・、ちゃんと配信内容が変わってるとは思えないのだが

と、検索してると他にAmazonでも配信されてるようですね。

あと、、、こんなのも。
Fire Wire (Audio CD)

ヴェエ゛!?

なお、アジア以外での配信となってるので日本から購入したい方は別ルートが必要となります汗

Date: 2015.10.23 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.236 レビュー (後半 Tr.08-15)

はい、昨日の続きで、レビューみたいなものをやっていこうと思います。


08. HERE COMES THE SUN / PATTY K 
Rating: ☆☆☆★★
なんか何処かで聞いたことありますよね(ニヤリ
爽やか系が得意なDIMAらしい曲ってところですかねぇ。ところでこのボーカルさんは何方で?

09. DANCING LOVER / FUTURA 
Rating: ☆☆☆☆☆
ここ二年ぐらいのSUN FIREの中では一番気に入ったかもです(笑
何がってFUTURAが普通に歌ってくれる(フィルターとか無くて)し、メロディーもいい!Bメロの「Step by step」のところが気に入って結構ヘビーリピート。
やっぱり普通の声が一番だと思いますね( ` ・ω・)

10. TELL ME / DAVE RODGERS 
Rating: ☆☆★★★
今回一番おっそい曲です。
リフ手前の音がThat'sでなんかあった気がしますねぇ。
どう聞いてもDAVEが歌うような曲でもない気がしたのでクレジットを見るとやはりFUTURA。DAVEが歌ってるからかサビの盛り上がりの無さが伝わってきます。

11. HOT BIKINI / LADY ENERGY 
Rating: ☆☆☆★★
イントロがエナアタらしくない、、、今回はなんて正反対なエナアタ2曲…。
リフは素敵、、、の割にはサビがなんかイメージに合ってないような。折角リフがハワイアン(?)っぽくなってるのだからサビも合わせて欲しかったり。(LOLのアレっぽく

12. BANG BANG LOVE / VICKY VALE 
Rating: ☆☆☆★★
これもMoroniさん。まるで丁度一年前のVOL.231みたいにMoroni曲2曲と。
これもHOT BIKINI同様にリフの割にサビがry
多分スルメなので聞いてけば気に入りそう。

13. MY LOLLIPOP GIRL / MANUEL
Rating: ☆☆☆☆★
今回のMANUELはムチャクチャ良いと思います(爆
いつもロックロックしすぎてシャウト多めですが、今回は割とスッキリしているのかなと。
ハッハッハッハッ…もツボになりますし、曲の終わりには「Thank you so much~♪」って歌っていて笑えましたww
とにかく良かったです!

14. CRAZY ALL NIGHT / IRENE
Rating: ☆☆☆☆★
イントロが一瞬HOTBLADEとかFASTWAY系統の曲っぽくてIRENEだとは思わなかったという(((
タイトルが似ているCRAZY ALL NIGHT / KIKI & FANCYとはタイプは違って今のSCPらしさがある感じで。

15. FEEL THE POWER OF ROCK / BON 
Rating: ☆☆★★★
ラストに何故これを持ってきたってことはavexイチオシなのでしょうか?(
前回のMUSIC IN ACTIONよりも盛り下がってる感があるのかなとは思いました。サビがちょっとハイパーテクノの血が騒いでる気も。
更にギターパートがあるわけですが、やっぱり何処か抜けてるんですよね汗
BONの低BPMは合わないっていうのが本心。


【総括】
全体的に良い曲が多かったイメージでした。
あまり期待していなかった(失礼)曲ほど評価が高かったりと、個人的には衝撃のデカイ一枚だったのかな~っとwww (新人アーティストも2レーベルもいて内容性も充実していましたし
総合で行くとGoGo'sが一番の大当たりでした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
これで、恐らくSEBからの新曲はおしまい。
次回は12月のBEST 2015ですね、全体的に今年は良い曲多かったように感じたので期待はしています。あと、DJがどう楽しませてくれるか。。。
また、初回レビューから評価が変わってる曲もあるので来月末くらいに改めて星レビューだけでもやるつもりではいます。
Date: 2015.10.22 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

SEB VOL.236 レビュー (前半 Tr.01-07)

ってことで、今日はVOL.236発売日ですね!
iTunesでは早速配信されてるようなので、CD買わない人は是非是非。

そういうわけでいつものようにレビューっぽいものをしていきます。。。
あくまでも個人的なレビューなので購入時の参考にはしない方が良い気がします


01. GAMES WE PLAY / HOTBLADE 
Rating: ☆☆★★★
一曲目はSEF講習会でも公開されたSEBイチオシであろうHOTBLADE。
アグレッシブさはあるのだろうけど、どこかパッとしない気もするです(((
どちらかというとコミカル系の曲が聞きたいです。。。

02. HEARTBEAT SONG / SPEEDMASTER feat. ANGELICA 
Rating: ☆☆★★★
3B…、いや、Speed Recordsから。
話によるとカバー曲だそうです(通りでユーロ離れしてるのだと…
曲からしてもユーロっぽさがないようにも感じますし、、、ってLIVING ON THE EDGE入れて欲しかっt…

03. DR.WESSON AND MR.SMITH / FRANZ TORNADO AND THE COW GIRLS
Rating: ☆☆☆☆★
イントロからもうエナアタwww
牛要素が充実しててエナアタ好きは食いつくはずです(笑
サビはやっぱり「今のエナアタ」だけど、タイトルコールのところは自分好み。Aメロが何処と無くCACTUS GIRLかなーと。
ただリフが牧場しすぎたからか、ちょっとパンチが無いのが気になりました汗

04. MY LAST BREATH OF LOVE / CHERRY 
Rating: ☆☆☆★★
この間来日したMoroniさんからまず一曲。
CHERRYの哀愁ってやっぱり合わない気がするのですよね。。。
リフはDELTAらしくて良いのですが()

05. FLY WITH ME TONIGHT / KAORY
Rating: ☆☆☆☆★
デビューがRUN TO MEで非常に心配だったアーティストだったのですが、J-STARK同様2曲目でスゴく良い曲を出してくれましたね。
Federico節がきいてるのか、サビが聞いてて気持ちが良いです。夏に発表して欲しかったり。。。

06. BRING ME INTO YOUR LIFE / DAVID DIMA 
Rating: ☆☆★★★
前にも似たような曲があったようななかったような…。
INSOMNIAが好きな人が好みそうな曲かと。壮大的なリフがDIMAには合わないのかなとは思いますが。

07. 1 PIECE OF THE ACTION / LATINA
Rating: ☆☆☆☆☆
安定のSinclaireStyleです、流石ですわ。
サビが激しすぎず落ち着きすぎず。。。このイントロの子どもっぽいボイスも結構ツボだったりしまして。
CHAIに続いてまた新人アーティストのようですが、スタートとしては上出来の第一歩だと思います( ` ・ω・)

後半に続きます→
Date: 2015.10.21 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

SEB VOL.236購入!

明日発売です、VOL.236!
ってことで、、、



改めて、トラックリストを。
01. GAMES WE PLAY / HOTBLADE
02. HEARTBEAT SONG / SPEEDMASTER feat. ANGELICA
03. DR.WESSON AND MR.SMITH / FRANZ TORNADO AND THE COW GIRLS
04. MY LAST BREATH OF LOVE / CHERRY
05. FLY WITH ME TONIGHT / KAORY
06. BRING ME INTO YOUR LIFE / DAVID DIMA
07. 1 PIECE OF THE ACTION / LATINA
08. HERE COMES THE SUN / PATTY K
09. DANCING LOVER / FUTURA
10. TELL ME / DAVE RODGERS
11. HOT BIKINI / LADY ENERGY
12. BANG BANG LOVE / VICKY VALE
13. MY LOLLIPOP GIRL / MANUEL
14. CRAZY ALL NIGHT / IRENE
15. FEEL THE POWER OF ROCK / BON

全体的にアタリな感じですかね。。。(感想とかは今日しませんが・・・
ユーロビート通信はツインスター元支配人である宮地さんによるインタビューでした。

あくまでも発売日明日なんだから動画うpとかの躊躇というものがないのか
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
オマケと行きまして。


あと、三枚で裏ジャケットが明らかに!!!



黄色と黒のチョイスは正しく標識。CDも目に止まりそうですねww
Date: 2015.10.20 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter