【新譜(同人)】頭文字T T-SELECTION Vol.1

同人サークル「Crazy Beats」さんから新譜だそうで。

01. SPECIAL MEGAMIX by DJ もっちー

02. 上海幻想曲 / あおい愛
Lylic:さいとうかおり Arrange:Tsukasa

03. U-N-K-N-O-W-N / 黒崎れおん
Lylic:さいとうかおり Arrange:Tsukasa

04. Love Thief / 加藤ありさ
Lylic:さいとうかおり Arrange:Tsukasa

05. FLY YOUR NIGHT / Rosie
Lylic:夕野ヨシミ(IOSYS) Arrange:ARM(IOSYS)

06. 恋ニ落チルノ / 美木優希奈
Lylic:さいとうかおり Arrange:Tsukasa

07. Little Traveler(頭文字T REMIX) / 花たん
Lylic:海兎 Arrange:Tsukasa
「DiGiTAL WiNG:Frozen Traveler」より

08. BURNIN' BLOOD(頭文字T SPECIAL DJ MIX) / あき
Lylic:あき Arrange:ELEMENTAS
「A-One:TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT 」より


いや、何も頭文字D×東方という組み合わせに笑ってしまって(^^;
ラスト2曲はBonus Track的な感じで、DiGiTAL WiNG曲のRemix Ver.とTEB VOL.5の「BURNIN' BLOOD」のMix。
個人的にはTr.06が気になるところかなっと。

試聴動画はこちら。
Date: 2015.07.30 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

3B新曲情報 & 10月Moroni来日

今日は色々と。

3Bから新曲情報入手してきました!

LIVING ON THE EDGE (The Factory Team Mix)

あー、アーティストがわかんないorz
Aerosmithのカバーじゃないですよね、違いますよね、失礼しました。


10月11日に開催予定の「velfarre x ageHa 2015」で、、、なんと、
ゲストで、CHERRYことClara Moroniが!!!

ってことで、VOL.234のユーロビート通信もあってか来日だそうで。
ということは、VOL.236のTr.01はCHERRY名義かな?(期待

ユーロには関係ないですが、JULIANA'S TOKYOといったらのJohn Robinsonもゲストでいるそうです!
Date: 2015.07.30 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

Trouble Busters (Sato. EDIT) / BiBi

Beat in Angelの続編を本気で完成させました!!!


※追記(2015/09/17): 運営に削除されたので再うpしました。
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

この曲、色んなユーロに似てるとTAKEさんが混ぜていましたね。
因みにそれもあながちたまたまユーロに似てるわけでもないかもなんですね。まー、この話はのちに話します。

今回は、ラブライブ!縛りでサンプリング入れまくりました↓

○リフ(1回目)直前
みんなでにっこにっこにー(1期5話)
Wonderful rush / μ's

○サビ(最初)直後
Wonderful rush / μ's

○リフ(2回目)
Paradise Live / μ's

○サビ(1フレーズ目)直後
Paradise Live / μ's
輝夜の城で踊りたい / μ's

○リフ(3回目)
微熱からMystery / lily white

○サビ(2フレーズ目)直前
ラブノベルズ

○笑って忘れて笑って忘れて…
sweet & sweet holiday / Printemps
Mermaid festa vol.1 / μ's
ススメ→トゥモロウ / ほのことうみ

○リフじゃないけどリフっぽいところ。
みんなでにっこにっこにー (1期5話)
おいでやす~♪ (2期10話)

○聞き所のメドレー(白目
Dreamin' Go! Go!! / μ's
Happy Maker! / μ's
Angelic Angel / μ's
Beat in Angel / まきりん
LOVELESS WORLD / μ's
Wonderful rush / μ's
ずるいよMagnetic today / にこまき
最低で最高のParadiso / BiBi
ミューーーズ!!! (2期12話)
ヴェェ! (1期2話)

自分でもこんなに使っていたという意識なかった・・・
ちょっとラブライブネタ封印しようかなとwww(疲れた

また、ユーロっぽく叩けそうな曲があったらやりたいです、いや、やります(キリッ

で、今日から暫くSEB楽曲のEditに精を出そうと取り組んでます(白目
Date: 2015.07.29 Category: Edit  Comments (2) Trackbacks (0)

SEBリスナー向け 東方ユーロ入門ノンスト

是非とも、「SEBは聞いてるけど東方とかわかんない、美味しいの?」っていう人に聞いてもらいたいですね。。。



≪Track List≫
01. Too Love To Love / Maria♂polo
[-TOO YOUNG TO FALL IN LOVE / EDO]
02. 幻想が鳴り止まない / 越田Rute隆人
[-HOT HOT RACIN' CAR / GO2]
03. 月の媚薬 / Cocoa
04. 恋のAsterisk / Cocoa
05. LAST MEMORY / NU-KO
06. Shoot the Lights / あき
07. Tell Me / Akane
08. 黒いWonderful world / 越田Rute隆人×黒岩サトシ
09. Leave My Key / 3L
10. EVERLASTING GREEN / あき×senya
11. Utakata -泡沫- / あき
12. Who? / あき
13. Guardian Deity / NU-KO
[-JUST A LITTLE LOVE / LOLITA]
14. One-Way Highway / まめみ
[-MONEY MONEY / LUXURY GIRL]
[-I BELIEVE IN MUSIC / SUZY LAZY]

多分、「東方ユーロ=J-EURO」という感覚があるのかなとは思いますね。
今回のノンストの収録曲は全曲、「あれ、これってSEBのあのレーベルっぽくない?」とか、「SEBのアノ曲そっくりじゃん!!」という曲ばかりです。
聞けば分かりますが、ホントに懐かしさが湧いてくるのかなっと。

余談ですが、この14曲のうち11曲がFN2仙人の楽曲です。
そのため自分はTOHO EUROBEATシリーズ等を聞くとき、まず「作曲: FN2」の曲を無意識のうちに探すようになっちゃってますwww
Date: 2015.07.28 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

Dance Disney Bestの詳細

他に更新するべき記事があったのですが、急遽変更。

Dance Disney Bestに収録される曲についてちょっとわかりましたね。



横田商会公式Twitterより。

横田商会が制作に携わってるのは分かりましたね。
≫夢はひそかに (Y&Co. Remix)
うん、Remix名の通りですね。

≫Special Eurobeat Medley
んー、予想はしてたけどBOSS氏のMixかな。。。

≫Let It Go (SUPER EUROBEAT REMIX)
え?

・・・

Remixed by Y&Co.ってことですか。
うーん、伊レーベル楽曲期待してたのに。
SEB Remixなのにorz

それでも、Y&Co.のユーロなんて何年ぶりなんだろうw
これはこれで気になりますね、試聴まだすかwww
Date: 2015.07.27 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

【8月公開予定】Summer Eurobeat Festival 2015 #夏ユーロ2015

Twitterでは先行公開した情報になります!!!




前に言った通り、公開は8月1日(土)になります。

DISC-1/2それぞれ52曲ずつの全104曲で、二つ一気に同時公開です!!

トラックリストについては当日まで非公開にしておきます。(いつものお約束と言わないばかりに

ではでは、過度にならない程度の期待でお願いしますー(^^)/
Date: 2015.07.26 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

【SCP配信】Eurokudos presents Eurobeat Instrumental

まさかの翌日配信になるとはとは。

Eurokudos presents Eurobeat Instrumental

01. POWER TWO (Instrumental Ver.) / HOTBLADE
02. CooLoveR (Instrumental Ver.) / IRENE
03. I WON'T FALL APART (Instrumental Ver.) / JAGER
04. DIFFERENT GIRL (Instrumental Ver.) / An-G
05.HIGHER HIGHER MORE & MORE (Instrumental Ver.) / BLISS
06. Discord (SCP-Music Friendly Mix) [Instrumental Ver.] / Eurobeat Brony ft. Odyssey
07. INSIDE MY SOUL (Instrumental Ver.) / ACE & PAMSY
08. HYPER SUPER POWERS (Instrumental Ver.) / FASTWAY
09. ADRENALINE (Instrumental Ver.) / ACE
10. HOT HOT RACIN' CAR (Instrumental Ver.) / GO 2

DiscordやADRENALINE等入って嬉しい曲はあるのですが、、、
POWER TWOとI WON'T FALL APARTっているんですか???
率直な意見です、Avexからの配信がある曲はあえて外してきましたが、やはり入ってしまったかと少々ガッカリ。。。

BRAND NEW WORLD / ACEとかKISS / BAMBOO BIMBOは入れてもらいたかったですね~。
また、VOL.2が出ることを希望します!!!



今日は、MANUEL名義で活躍中のManuel Caramoriさんの誕生日です!!
おめでとうございます!!!(Manuelミニノンスト作る暇が無くてゴメンナサイ
Date: 2015.07.25 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

【近々新譜】Eurokudos presents Eurobeat Instrumental

二日前にSCPが、、、


簡単に言うと、「締め切ったよー、インスト配信準備するねー」ということですねw

でもって、今朝にSCP公式facebookにて、、、
無題

コレがドーンしてありました。
このキャラクターの名前ってないのかな、可愛い。

ってことで、近々「Eurokudos presents Eurobeat Instrumental」が配信されることでしょう、楽しみですね^^
Date: 2015.07.24 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

どりゃぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ #夏ユーロ2015 できたぁぁ(ry

※訳の分からないタイトルは気にせずに中身をお読みくださいまし。

やっと、、、

DISC-2が、、、、

完成したゾォ!!!
※無事8月までに間に合って嬉しいからかいつも以上にテンションがおかしいのは察してくださいまし。

で、公開はユーロビーターにとっての夏の風物詩であるキリ番が8月ということもあるので、

8月1日(Sat)公開予定にします。
DISC-1/2両方で。

完成したとはいえ、まだDemo段階なのでこれから細かい作業(音量調節等)やります。
まぁ、ここまで大々的に言っておいてアレなんですが、期待だけは禁物です。これだけはお忘れずにお願いいたします(白目

並んで来月は、SEB VOL.235がノンストで発売したり同人ユーロ側でも新譜が出るとかなんとかなので、今年はホントに夏ユーロを満喫できそうですねww
Date: 2015.07.23 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

スマホのデータ増量

私事なのですが(最近こればっか)、、、スマホのSDカードを新しくしました。

前まで4GBだったのですが、一気に60GBにしました・・・

ということは・・・?

ということは・・・・・・・????

音楽データ入れ放題!!!ィヨッシャ!

と言って、入れまくって現段階で1685曲。
とは言っても中には1トラックがCD尺のノンストも5つ程あるので、Extended相当にすると+50曲ぐらいにはなるのでしょうか。

基本はExtendedかEdit/Remixを入れてるので、1トラックが1分しかないような曲はありませんね。。。

これでも、まだまだ3分の1しか入っていないのに驚き。
さて何を入れていこうかな(あ、よだれ・・・
Date: 2015.07.22 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter