恒例になってきたこの時期

さて、もうすぐテスト週間が来るということでこのBlogの更新を抑え気味にしておきます。

PCの調子がおかしく死亡しそうだという理由もありますが。。。

何か情報等入り次第無理してでも取り上げていければと思います!!
Date: 2015.04.30 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

【Odyssey新曲】In Our Town (Eurotopia Mix)

一昨日くらいにOdyssey MusicよりSuper Ponybeatシリーズの新曲が投下されてました。



BandcampにてDL可能。

この曲でSuper Ponybeat VOL.3は完結とのことだそうです。

YouTubeにもCM動画上がってます。


Odysseyさんは最近来日してKen Blast名義のWHEN THE SUN GOES DOWN等自身の曲を歌ったらしいですね。確か動画がうpされてたような・・・?
Date: 2015.04.29 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

KEEP FALL IN LOVE (Sato. EDIT) / CHERRY

またくだらない物を作ってしまってね~www



今回は80's~SEB初期によく耳にするボーカル弄りをやってみたくて作ったEdit。
90's前半頃のRemixを少し意識してみましたが、単なる叩きが少ない普通のEditになってしまいました。。。

Tmboxにも投稿してあるのでDLはこちらから(誰がDLするのwww
Date: 2015.04.28 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

【新譜】東方ユーロコンピ

新譜が色々とあるのでまとめてドンします。

SuganoMusic 東方EUROBEAT ARRANGE Vol.6

01. sweet trap / nmk feat.かなえゆめ
02. Devotion / 紅梔子
03. 朽ちてなお、共にあらんや / Shironegi
04. Demystifying the mind / 紅梔子
05. Septette for the Scarlet Night / かなえゆめ
06. 夢蛹恋歌 / ほたる
07. Rising Sun / 琴-koto-
08. Welcome to KYU-JIGOKU KAIDO / 実姫
09. 常闇 / ほたる
10. Brand-new voyage (りばともEDIT) / かなえゆめ
SuganoMusic公式サイト
4月26日のM3にて販売されやがて委託される模様。
試聴聴いた感じ皆良さそうで早く聴きたい・・・(特に師範ry


TOHO EUROBEAT VOL.11 TEN DESIRES

01. センヲコエテ / 越田Rute隆人
02. Believe You / あき
03. Rigid Blue / 花たん×peЯoco
04. One-Way Highway / まめみ
05. Zombie / Odyssey
06. デザイア / Cocoa
07. Loud Faith / Odyssey
08. Guardian Deity / NU-KO
09. Memorie Blossom / 越田Rute隆人×あき
10. Cosmically Night / 3L
11. Ten Desires / 小峠舞 feat. 越田Rute隆人×あき
販売:メロンブックスとらのあな
こちらは5月10日の『第十ニ回博麗神社例大祭』にて先行頒布。通常販売は5月中旬らしいです。

cobalt greenさんの曲が特に気になってます(ゴクリ
Date: 2015.04.27 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

Happy Birthday to Bratt Sinclaire!

今日は、安定した曲を作ってくれるSinclairestyleのBratt Sinclaireさんの誕生日!!!
おめでとうございます。。。

えーっと、今年で48歳だっけ?
歳にも寄らず激しい曲からしっとり系まで様々なユーロを作ってくれるこの才能はいつまでも輝いてもらいたいですね!!

※当Blogでは、今年のDall'oraさんやDave、Matteo Rizziさんの誕生日について扱っていませんでしたが、単純にBlog記事にし忘れたorテスト自粛のどちらかにあります。決して好き嫌いで判断しているわけではないのを理解お願いします。(Twitterではちゃんとつぶやいたりしていますが。)
Date: 2015.04.26 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.233 レビュー (後半)

続きです―。


08. GO GO GO BIG BANG BLOW / BORIS
Rating:☆☆☆★★
相変わらずのBORISのロシア曲www
やはりGOサンプリングが取れます、美味しい美味しい
LUKE名義聴きたいところですね

09. GIMME ALL YOUR LOVE / JEE BEE
Rating:☆☆☆★★
なんか似たようなタイトル多い気がしてならない。。。
MAKE ME WONDERやLITTLE KISSとかにも同じように言えますが、微妙な哀愁路線は自分的にはパッとしないようです、スミマセン。。。

10. SEVEN NIGHT / FUTURA
Rating:☆☆☆☆★
非公式トレイラーで聴いた方は薄々気づいてるかも知れませんが、WILD REPUTATIONなリフですw
前回のI KNOW辺りからメロディーが安定してきたFuturaボーカルだと思われます。

11. LITTLE GIRLS CAN NOT BE WRONG / MICHELLE ROSE
Rating:☆☆☆☆☆
コレは大当たりなんです、ハイ。
リフとサビのノリが合わない気がしますが、サビのタイトルコールのところで胸に打たれました(グハッ

12. GO GO PLAYER GAMES / RICH HARD
Rating:☆☆☆☆★
今回のSUN FIREはどちらもFUTURA完全プロデュースとかでシンセが「ぬゎぁ!?」ってなります汗
曲もFutura歌っちゃってるし、「RICH HARD feat. FUTURA」じゃないのが逆に疑問を抱く・・・。
シンセにはSUN FIREとして捉えると「うーん・・・」となりますが、久し振りのRich Hardのエフェクト掛からない生声でGoodです!
関係ないですが、自分はこのタイトルからVIDEO GAMES / DE NIROのBメロを思い出しました^^;

13. RUNNING ON LOVE / TORA
Rating:☆☆☆★★
安定のRobertaさんなのですが、名義は久し振りだったのですね。
自分はFLAME ON FIREが好きです、その辺の系統で次作期待してます!Sinclaireさん!

14. RUN TO ME / KAORY
Rating:☆☆☆★★
色々とFedericoさん(またはLeo River)のピッチを上げた説やIRENE説が出てるGo Go's新曲でございます。
実際にピッチを下げてみるとわかりますが、おそらくこれが地声だと思われます。なので、自分はIrene説を推奨しておきますw
最近のIRENEの声を聴いてないから確かとは言えませんが(Lovelyもあんなだしwww)

15. DANCE ALL NIGHT / KIKI & FANCY
Rating:☆☆☆☆★
久し振りすぎて泣けてくる名義がこちらになります(笑
お蔵入り曲の「DANCE DANCE / KIKI & FANCY」に関係があるかないかは分かりませんが、とりあえず新曲が聴けて安心しました。今でも健在で何よりです^^
名義に合った予想通りの活気のある曲で結構気に入ってます。
何故この曲をSEFの講習会で流さなかったのだろうwでもラストで大正解。
Date: 2015.04.25 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.233 レビュー (前半)

ということで、何かと面白いVol.233なわけですが。

01. HAI HAI / DOMINO
Rating:☆☆☆☆★
前回の正統派(というか?)なBAD GIRLとは打って違っていかにもDOMINOらしい曲なのかなと。
ハイハイ!!なんて絶対にHI HI BABYネタ入れられそうだし、他の曲にも使えそうだし。。。(うん。

02. MANIFOLD LOVE / HOTBLADE
Rating:☆☆★★★
どちらかというと、PLASTICタイプなのかな。
っていうより、GO!とかもろPLASTIC引用してる気がするくらいのwww

03. BEAUTIFUL NIGHT / STEPHY MARTIN
Rating:☆☆★★★
どこか、BEAUTIFUL DAY / DEE DEE & REGINAに似てる気がしますね。
StephyさんのMAD DESIREとかそういう系統の曲がたまには聴きたいかも。

04. CHANGE YOUR TIME / MELA
Rating:☆☆☆☆☆
この曲だけVer.名未記載なんですが。(多分「Extended 158bpm」見たいな表記なんじゃないかな
Junoで配信されたのとは別Ver.であって決してAvexのミスではありません。。。

05. SPIRIT OF THE NIGHT / DAVID DIMA
Rating:☆☆☆★★
シンセは相変わらずのDIMA音で好きですw
同じSpiritなNick Mansellとは全く別タイプでちょっと驚いたり

06. LOOKING FOR A SEXY BOY / LOL
Rating:☆☆☆☆★
Robertaさんだと思います(90%の確信
毎回曲調が異なる曲を出してるような気がするSSですが、こういうタイプも結構好きですww (なんて例えたらいいんだろ^^;

07. OH MAMMA MIA / LESLIE PARRISH
Rating:☆☆☆☆★
リフは☆5つでサビに入った瞬間ズルッてなりました(前曲もそうでしたが
ABBAのカバーでもないし、エナアタにも似てるわけでもない何かなのですが。。。
LET ME INは最高でした
Date: 2015.04.24 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

繰り返します。

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

念のためもう一回、

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

あともういk(ry

それはそうと、YouTubeに夕べうpされていたようですね。



遅いよ・・・。
発売する前に公開してくれないと。。。

まー、非公式のアレは一応残しておきますね。公式に何か来たら即削除、または著作権云々で直接削除の可能性意外消えることはまずないです。

レビューは明日ぐらいからできるといいかな?
Date: 2015.04.23 Category: 新譜情報  Comments (2) Trackbacks (0)

SEB VOL.233配信開始

いきなり、配信が始まってますね。

HlLIv44t.jpg

iTunes
mora
Amazon
レコチョク

だから、動画はないのかね・・・
Date: 2015.04.22 Category: 配信  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.233購入しますた。

いつも通りのフラゲです。




BPMを見ると、平均的に155ぐらいでしょうか。160代が無かったのは意外でしたwww

そして、iTunesに読み込ませると、、、


こんなMixまで記載するなんてAvexぐらいしかできないでしょうwww

そんなことよりトレイラー動画が出てない。。。

ということで、作った。

公式が出たら消すかもしれない。
Date: 2015.04.21 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter