3B新曲!しかも二曲!更にFarina新曲!

2月になってから一気に2曲も新曲来ました、うれしいです!!


CHANGE YOUR TIME / MELA



軽く聞いた感じ前回のJUST A LOVE STORYみたいに勘高い声じゃなくて安心www

FIRE IN THE NIGHT / KEN MARTIN



Farinaさん、LAST OF EUROBEAT以来の新曲ということでテンションMAXです(笑
最近、哀愁系が多かったのでこういうタイプが聴けてうれしいですね。。。

SEB VOL.232購入!

ってことで、早速・・・。




01. GOTTA GO / GO2
02. KOI NO YOKAN / PAMSY
03. CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
04. MINIMAL LOVE / NATHALIE
05. I KNOW / OCEANIA
06. PISTON GO / GORDON JIM
07. LITTLE KISS / MARTINA DRY
08. DANCIN' QUEEN / DREAM FIGHTERS
09. INVISIBLE ROCKET / POWERFUL T.
10. KEEPER OF DESIRE / LUKE
11. COVER GIRL / MARA NELL
12. HOW CAN I FEEL IT / TIPSY & TIPSY
13. GIMME YOUR DESIRE / LEO RIVER AND KAIOH
14. IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
15. HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO

軽く一通り聴いたところ、、、
MINIMAL LOVE / NATHALIE
COVER GIRL / MARA NELL
IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO
この辺がまず気に入りました。。。

≫02. KOI NO YOKAN / PAMSY
久し振りに哀愁が脱したPAMSYの曲が聴けてうれしいけど、なんか違うwww
この調子で次作に期待したいです!

≫04. MINIMAL LOVE / NATHALIE
やっぱりNathalieさんにハズレなんかないのですよ。
一瞬的に惹かれました(笑

≫05. I KNOW / OCEANIA
リフとサビのギャップが・・・w
リフは結構好きなんですよね。

≫14. IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
Vol.231のエナアタのHEY CHICKENに対抗したかのようにトラのガオーwww
Sinclaireさんのギター技も聴きどころですね^^

≫15. HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO
KISSを軽く超えましたwww
今回のSCPの中では一番好きです、MINIMAL LOVEとトップを争うくらいです!!
サビがたまらん!ラストに持ってきて正解ですわ。

おまけ


SEB VOL.232トレイラー公開

素直に喜ぶべきなのか。。。(仕事無くなったよ汗


作る気満々だったよ。



01.GOTTA GO / GO2
02.KOI NO YOKAN / PAMSY
03.CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
04.MINIMAL LOVE / NATHALIE
05.I KNOW / OCEANIA
06.PISTON GO / GORDON JIM
07.LITTLE KISS / MARTINA DRY
08.DANCIN' QUEEN / DREAM FIGHTERS
09.INVISIBLE ROCKET / POWERFUL T.
10.KEEPER OF DESIRE / LUKE
11.COVER GIRL / MARA NELL
12.HOW CAN I FEEL IT / TIPSY&TIPSY
13.GIMME YOUR DESIRE / LEO RIVER AND KAIOH
14.IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
15.HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO

まず、POWERFUL T.がSEB復活してから」ちゃんとした新曲が出たことに驚き。

KOI NO YOKANは、、、ちょwww
どう聞いてもSCPじゃないよwwwwww

安定のエナアタ枠に、DELTAはLucaさん2曲。
Bamboo Bimboは個人的にツボになりそうですが(笑

なんか男多くないかな???

SSからも数日前に出てます。

バレンタインということで。

うん、この日(一応明日)は自分には無縁な日。

でもって、バレンタインといったら個人的には「MY VALENTINE / ACE」なんですよね。。。

この曲思った以上にBPM遅くて、BPM165のミニノンストに使ってしまったら声が別人のようにかわってしまってw
「あとで、ここだけBPM下げておこう~♪」なんて言ったことを忘れてレンダリング。
お蔭で酷い目に逢ったというチョコにしても苦い苦いビターな失敗談というつまらないオチです(?)

途中から、自分でも何が言いたいのか分からなくなって日本語クッチャクチャですが、言いたいことはひとつ。

ノンストの時のBPMって本当に重要なんだよ

Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix KOODY feat. Sato. EDIT) / μ's

公開していたのに気付いたのはTTSさんのツイート(笑



TTSさんの超名作「Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix)」をKOODYさんとEditしてみました!!!

はせこーさんとの合作は数回やったのですが、KOODYさんとは一回もなかったので去年末辺りから「やりましょう!」とは話していましたwww

それで、やっと本格的に動いたのが先月末。
「何にしますか?」と話していたときに、ふと自分がこの曲を出したのがきっかけでしたw

パートは1コーラス目はKOODYさん、2コーラス目は自分、終わり手前までは自分で所々にKOODYさんパートを引っ張ってきて、最後の終わり方はKOODYさんという感じです。
初め、始まり方がExtendedのままだったので「何か物足りない!!!」と言ってオルゴールを付け足しちゃいましたww

SCPの次の配信は・・・?

朝、TwitterのSCP公式を見てたら・・・



ドン。

これはこれは。
リクエスト可ってことなんだよね?

「SEB未収録を!」なんて要望もありそうだけど、前のGOTTA GOでさえすぐに停止されちゃった様だし。。。
もしかしたら、「Avexとの契約内容が変わったのか!?」なんても思いましたが怖い^^;

お蔵入りがもし無理だとしても、EUROMACHのExtended未収録ならいけそうな気が・・・。
と、思ってリクエストし、、、、ようかなと朝から悩んで今に当たりますwww
勇気がないというか。

ジャニーズ、再びユーロ。

これは、また嬉しい情報だったり。。。
適当に点々と見回してたら見つけた情報です。

舞祭組、3・8第3弾シングル「やっちゃった!!」(オリコンニュース)

V6もデビューで大ヒットしたらしいし、ちょっと期待してますねwww

いや、SEBキリ番のJ-EUROサイド復活は嫌だよ?


DANCIN' BABY / IRENEはやっぱり良い曲

多分、ホントに自己満足作品なんだと思う。。。



DANCIN' BABY / IRENEにもカバーがあるとは知りませんでしたが。。。
Dancin' & Dreamin' / HINOIチームになります。

いや、そこまでJ-EUROに興味はないのですが、原曲が好きだったのでついついwww

最近、こういう叩き多い気がします。左右振りとかパンのエンベローブ使用やプラグインにハマってるみたいで・・・。

SWEET(?) SIXTEEN BOY

今日は特にユーロ関係ないので、この一文を読んで退出しても結構ですwww

まー、題でピンときた人もいるかもですが、、、
今日、誕生日だったんですね^^;


自分はそんな人の誕生日をいちいち覚えてるような気の利いた友達なんかいるわけでもないので、自分でも忘れかけてましたwww (一人祝ってもらいましたが
いや、友達が少ないというわけではないですよ。。。うん、ただそんなことに記憶を置いてない奴等共とつるんでるだけですからww

Twitterでも先月末くらいにあまりTLが回ってないときに一回ツイートしただけだし、当Blogでも記載した記憶もないし。。。
静かに老けました、ハイ。

余談ですが、Twitter IDの「sato9believin」の9は誕生日の『2+7』してます。

隠れ気味名曲ノンスト解説 ~DISC-2後半戦~

はい、続きですよ~

BEST OF Slighty Hidden EUROBEAT - DISC-2 by Sato9believin on Mixcloud


続きを読む»

FC2カウンター

カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる