今年も終わり

さて、もうすぐ年が明けますね。。。(あと数時間)

自分は高校に入学したりTwitterを初めたりと、色々と新しくなった1年でした。

やはり、Twitterが一番大きいですね。。。
そこから、いつの間にかチームが結成されたり沢山のフォロワーさん(ユーロビーター)と出会ったり・・・。
(Twitterやってない人ともいろいろ出会えましたし。。)

で、、、soundcloud
なんか開始してから22曲もうpしてるwwww(2014年大晦日現在)

あと、ラブライブにハマり始めたというのも今年のことでしたw

ということで、来年もこのBlog共々よろ腰区お願いします!!!!!
Date: 2014.12.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

紅白ユーロ合戦の日

待ちに待った大晦日です。。。

ツイートの方は、30人近くの人に拡散していただきました!!!

では、曲リストはコチラ↓
Date: 2014.12.31 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

大晦日は紅白ユーロ合戦ですよー!!!

Twitterでも「あったらいいなー」とか言っていた紅白ユーロ合戦が密か(?)に制作されていたのですね。。。


Red and White Eurobeat Battle 2014


どーん。

こちらは、レーベルで紅白に分かれての2枚組(?)ノンストでっす。。。

ノンスト担当は、
紅組→KOODYさん
白組→はせこーさん
自分は別の制作物に取り込んでいたのでノンスト担当はできませんでした

まー、地味に自分も協力してはいますのでww
両方軽く聞きましたが選曲・MIX最高です!!

31日の朝より公開ですので、拡散ぜひお願いします!!!

Red and White Eurobeat Battle 2014バナー
Date: 2014.12.29 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

ラブノベルスを某ユーロに似せてみる。

Date: 2014.12.28 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

LET THE PEOPLE SAY (Sato. MINI 未完 EDIT) / REGINA

だいぶ前に作り始めたっきり、ずーーーーーーっと放置しっぱなしで再開する気力もないのでアップ。



OPのピアノが自分一人で満足。
あとは、どうでもry…

始めに楽器系(自作)を持ってくるというのが昔からの夢でしたw

いつかオルゴール風の音で始まるノンストを作ってみたいですね。(90's BEST DISC-1のFANTASYみたいに)



ここ数日、Twitterは見るものツイートはしていません← (ラインなんか開いてすらいない)
ほとんどが定期ツイートかRT。
なんか何もかも力を根こそぎ奪われた感。。。
明日ぐらいから浮上していきたい…
Date: 2014.12.26 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

YOU GOT ME SHOCK ME CRAZY / TENSION & MIKE HAMMER

なんかやってみたくて・・・。




ノンスト講座の方は、準備が済んでないので伸ばします。。。
Date: 2014.12.25 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

メリークリスマス!!!!!(プレゼントにならないプレゼントあるよ)

プレゼントにならないプレゼントです、どうぞ。

HAPPY XMAS-MERRY XMAS (Sato. MINI EDIT) / TIME ALL STARS

それなりの期間は公開しておきますね。。。

くだらないEDITです。
ゴメンナサイ、TIMEファンの人。。。。
Date: 2014.12.24 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

ユーロバカ一代 VOL.2 + SUPER EURO BRASS 1

ユーロバカ一代から新作が出るそうでww
(拡散するようにこちらでも扱わせていただきます←)


ユーロバカ一代 VOL.2
union2

01.Dancing In The Moon Night / Cocoa
02.LAST MEMORY / Cocoa
03.JUST LOVE / NU-KO
04.好きだよ。。。 / 秋成
05.GONNA BE ALL RIGHT / maria♂polo
06.星屑パズル / あき
07.Dancing In The Moon Night [Instrumental]
08.LAST MEMORY [Instrumental]
09.JUST LOVE [Instrumental]
10.好きだよ。。。 [Instrumental]
11.GONNA BE ALL RIGHT [Instrumental]
12.星屑パズル [Instrumental]
13.O! S! U! EURO MAN [DJ TAKURO@MEGABEAT HYPER EDIT]




LAST MEMORYが、90年代のA-BEAT Cみたいな雰囲気の曲なので特に気になります。

GONNA BE ALL RIGHTは力強く、正にユーロバカ一代って感じがします(?)

星屑パズルは、BPM170超えの超高速曲。
バカを重視したわけではない、本気のBPMだということらしいです←

あと、今回は今のSEBと同じようにBPM表記有りだとのこと。


SUPER EURO BRASS 1
Brass.png
こちらはユーロビート作曲したい人用のDVD。。。




詳しくは下をクリック!!!!!
banner_l.png

Date: 2014.12.24 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

sato流ノンスト講座 ~リスト構成編~

前回の続きです。

丁度、一昨日にやったばかりなのでそのときのことを思い出しながらと。。。
Date: 2014.12.23 Category: ノンスト講座的な  Comments (0) Trackbacks (0)

sato流ノンスト講座 ~選曲編~

今日からいつも自分が作ってるノンストの手法かなんかについてを紹介して行こうと、講座っぽくやっていきます。
多分詰まらないので見たい人だけ見てくださいw

※自分の場合、ノンストは基本Mixcloudやなんかで公開する派なので、何処かにUPするということを前提に進めていきます。
(ただ自分の娯楽のみとして作る場合は何の拘りも無くていいです)

Date: 2014.12.21 Category: ノンスト講座的な  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter