業務連絡

既にここ数日、ネタ切れで開いていない状態ですが。。。

テストも近くなってきたので投稿が途切れますね。(既に途切れt

U.S.A. FOR YOU-U.S.A. FOR ME / JOE YELLOW & THOMAS T.

おもしろそうだったから作ってみた。



いませんよね?作ったことある人。

混ぜたやつを聞いたことがない割には、よく似てると話題なのでね。

【SCP配信】EUROKUDOS Special Bandcamp Selection

今日、配信されたようで?

Bandcampのみの販売。


01. Discord (SCP Friendly Remix) / Eurobeat Brony ft. Odyssey
02. INSIDE MY SOUL / ACE & PAMSY
03. GOTTA GO / GO2 (新曲)

VOL.231の発売前にはGOTTA GOの名は一部では騒がれていました。。。

もしかしたら、VOL.232に収録されないかもしれない・・・?

例によって、GOTTA GO / GO2も投票対象にします。

【今頃】SEB VOL.231配信情報

何もネタがないので


iTunes
mora


はい。

01. INSIDE MY SOUL(SEB VERSION) / ACE & PAMSY
02. MUSIC IN ACTION(SEB MIX) / BON
03. WANNA BE MY GEISHA?(SEB VERSION) / MANUEL
04. JUST A LOVE STORY(The Factory Team Mix) / MELA
05. THE PREY (CRAZY LOVER)(FULL MIX VERSION) / DANIEL & CHERRY
06. JOKER FACE(Extended) / LUCKY BOY
07. PARA PARA CANNIBAL (PLATINUM MIX)(SEB PLATINUM MIX) / VICKY VALE
08. WITH A LITTLE BIT OF TRUE LOVE(EXTENDED) / DAVID DIMA
09. BABY YOU'LL BE MY LOVER(Baby You'll Be My Lover Mix) / NORMA SHEFFIELD
10. HOT MILK(Extended) / NIKITA Jr.
11. FULL DESIRE(Full Desire Mix) / RICH HARD
12. HEY CHICKEN(Extended) / JEFF DRILLER
13. LET ME IN (FULL MIX VERSION) / LESLIE PARRISH
14. BYE BYE LOVE NIGHT(SEB mix) / ANA
15. GET YOURSELF THE REAL THING(SEB version) / LOU MASTER

ホントにSUNFIREの「タイトル(タイトル Mix)」はやめてもらいたいw
紛らわしい。皆言ってることですがwwww

今日はカラオケ

昨日はUSJ行って、へとへとに帰ってきた今日の夜中。
そんな11時半に起きたと思えば、1時からカラオケ。

DAMでしたw

前回歌わなかったEUROBEAT曲を中心に、ラブライブ曲とユーロ化されたアニソンを歌いました。

HELLO GOODBYEはMACH仕様かと思ったけど違うみたい・・・。

IKZOも歌ったけど、ほとんどセリフ扱いで採点基準はサビくらいwww
でもって、映像にも笑えてwwww

もっと、ユーロ増えないかな~。。。

【余談】
2014年ランキングですが、色々と票を戴き複数票の曲が増えてきました。
まだ投票していない方は、今月中までやっていますので是非。

もう、ノンスト作る予定ではいます。。。(SEB 2014はリクカンじゃないと、確認できたので。

Screaming Sky / Odyssey & The DNA Team

ユーロではないけど、Odyssey Musicの新曲です。。。


soundcloudよりDL可能。

bandcampでも、無料でDLできます。

【SAIFAM新曲】 HOW CAN I FEEL IT / TIPSY & TIPSY

昨日よりJUNOにて配信。




収録されて来年か・・・。

そんなことより、Farinaさんの新曲が聞きたい・・・。

SCPノンスト解説 ~Tr.11-20~

はーい、前々回の続きでっす。

続きを読む»

うーむ、ビックリした・・・。(過去形)

昨日、とある方にすく諸で見せてもらいましてビックリ・・・。




以前にこの話は聞いたことはあるもののそのURLを開いても、「非公開になっているか削除されたかry」とか言ってみれませんでした。
「おそらく非公開なんだろうな」とは感じていました。。。

そして、ふと昨日そのことを思い出してfacebookをやっていて尚且つFederico Rimontiさんと友達になっているというユーロビーターさんにすく諸していただいたのが上の画像。。。
自分もFacebookやろうかなw(まず始めたところでFedericoさんとそう友達になれるわけじゃないだろうしね←そこかよ

それにしても、SEBはトレイラー出さないのかよwwww

SCPノンスト解説 ~Tr.1-10~

やります。(NEBノンスト解説はいずれやりますょ)

続きを読む»

FC2カウンター

カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる