GET YOURSELF THE REAL THING (Sato. EDIT) / LOU MASTER

Date: 2014.10.31 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

EUROBEAT Lonely NON-STOP MINI MIX

ロンリーさんからの依頼により、3曲でのミニノンストを作りました。。。



01. SPIN AROUND / MARA NELL
02. THE GAME / LAURIE
03. YES I WILL / CHERRY

初め2曲がマイナーですねww
インスト・アカペラが無いものの、Extendedにひっそりとアカペラ風の部分があったりと、MIXにはそこまで難にはならなくて楽しめました。

他にも依頼なんかあれば受け付けているのでどうぞ^^

P.S. I LOVE YOU / LAURIE
THE GAME / LAURIEとGAME / LAURIEでは別の曲になるので注意です。
Date: 2014.10.30 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

SCPノンスト解説 ~動機~

先月末、はせこーさんから・・・
「SCPオンリーで、30曲くらいのノンスト作ってください!」
と、来たのがきっかけ。。。

そこからテスト週間に入り、ACIDは開かなかったもののリストは念入りに考えました。

そして、VOL.231のリストが発表された時の15曲目の「GET YOURSELF THE REAL THING」を見たときは頭にこのツイートが過ぎりました。




これが、ラストで決定だな

そして、ほかの曲でとりあえず30曲やったのですが、
男性ボーカルが極めて少ないという問題点。

また、VOL.231って配信してくれるのか???という・・・←いまだに配信されてない

ということで、発売日翌日も配信されなかったので結局購入。。。

その、購入するまでの時間の穴埋めという意味でも+10曲にしました。。。




では次回から・・・、解説に入るのかな?
Date: 2014.10.29 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB 2014 ランキング作成

なんか作ってみたけど、あとがどうなるかは知らない。(多分やる)
下に試聴用動画をまとめてます↓



SUPER EUROBEAT VOL.227

SUPER EUROBEAT VOL.228


SUPER EUROBEAT VOL.229


SUPER EUROBEAT VOL.231


ARI OH / JENNY KEE


Kiss Me Kill Me / Odyssey


Batty / Odyssey


HOW CAN I FEEL IT / TIPSY & TIPSY



DISCORD (SCP Friendry Mix) / Odyssey
Date: 2014.10.29 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SCP EUROBEAT NON-STOP MIX -BEST 40-

はい、公開しますた~!

SCP EUROBEAT NON-STOP MIX -BEST 40- by Sato9believin on Mixcloud

Date: 2014.10.28 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

今月中には公開したいノンスト…

もう少しで完成するハズのノンストのジャケットだけを公開。



見ての通り、SCP縛りです!
40曲で、初期から最近のまで一通り入っています。

きっかけやリストは詳しいことは公開してからになります。
Date: 2014.10.25 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2014 -NON-STOP MEGA MIX-

2014BESTが出るみたいですよ!!!


THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2014 -NON STOP MEGA MIX-THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2014 -NON STOP MEGA MIX-
(2014/12/17)
V.A.

商品詳細を見る


2014年にリリースされたSEB 226~231までの全収録曲の中から、人気曲25曲をノンストップ収録! 2014年のユーロビート決定盤!

全25曲収録予定曲



VOL.226は今年じゃないけどね・・・。
とりあえず、去年と同じ25曲一枚ですね。

リクカンかな~?
Date: 2014.10.24 Category: 新譜情報  Comments (0) Trackbacks (0)

【非公式】SEB VOL.231トレイラー動画公開

avexから公式的にトレイラー動画が公開されないので作りました。



やはり、試聴するというのは大事ですよね。

定期的に毎回買う人は別ですが、金欠などで買うか買わないか悩んでいる人もいるわけなんだから・・・

そんなトレイラー動画も出ない、iTunesも配信されていないから試聴できない、このような状況では売れないよ・・・。


もう一回投稿します。
Date: 2014.10.24 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.231購入

結局待ちきれずに購入

一応、iTunesに期待はしていたんですよ。
Date: 2014.10.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

SEB VOL.231って…

iTunesがでてませーん!

トレイラー動画もでてませーん!

Twitter/facebookからの宣伝もなーい!

何やってるの、avex。

ついでにわかると思いますが、Blogネタもきれましたー!
Date: 2014.10.23 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter