Utauyo!! MIRACLE (Eurobeat Mix Sato. EDIT) / 放課後ティータイム

なんか久しぶりに二日連続のsoundcloud更新www



Utauyo!! MIRACLE (Eurobeat Mix Sato. EDIT) / 放課後ティータイム
原REMIX
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。
今回も前回と同じくぐみゅさん作品です♪
あと、新兵器を今回は結構使いましたねwww

途中に入れたメドレーらしき2曲は・・・

Cagayake! GIRLS (Eurobeat Mix)
GO! GO! MANIAC (Eurobeat Mix)
です。

2曲共、ぐみゅさんのけいおん楽曲を使用しました。。。
Date: 2014.09.29 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

回レ!雪月花 (Eurobeat Remix Sato. EDIT) / 歌組雪月花

久しぶりに本気のEditを作りました。



回レ!雪月花 (Eurobeat Remix Sato. EDIT) / 歌組雪月花
現REMIX
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

以前にもcobaltさんが同曲を作っていましたが、今回はぐみゅさんのREMIXです!!

ついでにこの曲一昨日に公開したばかりの出来立てホヤホヤなんですね~w

この曲、Aメロの「ッハッハッハッハ…」が省略されているんですよね、、、逆に作りやすかったですww
そして、ぐみゅさん本人も思った「utauyo!! MIRACLEに似ている」ということで、混ぜました。。

あと、3人のパートをそれぞれ使ったので割とボーカルにも凝っていますよ(笑)

新兵器も導入したので、そこも注目して聴いていただけたら・・・
Date: 2014.09.28 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

ACEとPAMSYの新曲

今頃ですが・・・。



INSIDE MY SOUL / ACE & PAMSY

VOL.231収録ほぼ確定でしょうね。
Date: 2014.09.26 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

ユーロを作ってのは・・・、う~ん。。。

この頃、ユーロを作ろうと研究中なのですが。。。

一応構成とかはわかるし、頭の中では出来ていうのですが・・・。

自分好みの音色(?)が見つからない!!!

だからと言って「こういう音!」っていう例が出しづらいのですが。

ユーロのリフにピッタリな音、探してます!(誰も教えてくれるわけないか
Date: 2014.09.23 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

お蔵入りEditもTmBoxに突っ込みます。。。

最近ホーチ気味です・・・。
そして、風邪が悪化して、キーボード打つのも辛いので手短に・・・。


タイトル通り、お蔵入りしかけた問題作はsoundcloudではもったいないのでTmBoxにUPしていきます。


マジLOVE1000% (FANTASTIC REMEDY MIX v1.1 Sato. MINI EDIT)


true my heart FANTASTIC REMEDY MIX (Sato. MINI Edit)


NEBノンストに使った曲のフル尺版です。。。
Date: 2014.09.22 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

俺ら東京さ行ぐだ (SUPER EURO MIX Sato. EDIT) / IKZO

昨夜公開しました。


※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

1時間弱で完成させましたwww
歌詞にも注目して聴いていただけるとより笑えてくと思いますwww

インストがないと辛い^^;
Date: 2014.09.18 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

won(*3*)Chu KissMe! (nmk Eurobeat Mix HASEKO feat. Sato. EDIT) / SAKURA*TRICK

先月に作成したはせこーさんとの合作がいつの間にか公開されてました。。。

この間のNEBノンストを聴いてくださった方は多分ピンと来てくれることでしょう。



Won(*3*)Chu KissMe! [nmk Eurobeat Mix HASEKO feat. Sato EDIT]
原REMIX

元々は、はせこーさんが作ったMINI EDITだったのですが、ある時に話の流れで「合作にしませんか?」なんていう話を持ちかけられたのがきっかけです。

僕の担当は・・・。
ま、大体わかるでしょう・・・(?)察してくださいwww

はせこーさんがSEVENTIESネタをふんだんに使っていたので、便乗してサンプリング使いましたww
で、
I WANT YOUR KISS BOY / GO GO GIRLS
BAD BOY YOU / RADIORAMA
KISS 2 KISS / LOLITA
Kiss Me Kill Me / Odyssey
を使いました。。。

KISSの付く曲たくさんあったんだけどねー。
Date: 2014.09.17 Category: 合作Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

Vibrationに怒りを覚えるの巻

先日、を買ったのですが。

その中のVIBRATION! (instrumental)/ GEENAが違う曲のインストだったんです。

聞けば、HEROES TONIGHT / DAVID BIRDでした。
金払ったのに、これは酷いですよね????

皆さんもiTunes利用するときは気を付けてくださいな。
Date: 2014.09.16 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

好きなユーロでもギブすることはある。

皆さんもご存じの通り、自分はしょっちゅうEditしています。

大体は完成したらSoundcloudに公開するかいつかのノンストまでに溜めておくのですが、

いくらノンストに使うとはいえ、少なくともAメロからサビまでは入れたいもの・・・。

ということで、これから「もう無理だ!!!」っていうようなのができたらTmboxに公開しますね。。。



第一回目はA-oneからのアドミラル ラブでした。ムツカスィ
Date: 2014.09.15 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

夏色えがおで1,2, Jump! Hi-Speed Mix Ver. (Sato. EDIT) / μ's

一昨日に公開したやつです。



※soundcloudが削除されたので、Tmboxに上げました。

原REMIX

ってことで、音治さんの作品をEditしました。

この間のノンストの方をフル尺に伸ばしただけですが・・・
Date: 2014.09.14 Category: Edit  Comments (4) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter