明日から

明日から9月です。

ということで、これにて「夏休みのEdit祭り企画」はおしまいですw
(そんな企画いつから立ち上げていたのだろう…

最近のsoundcloudへの投稿はしていませんが、裏では6曲ほど完成させていますwww

まー、作品によっては公開できないのもあったり、今後のノンストなんかに使う場合もあるので、「欲しい!」といわれない限り動きませんよ。(言われたらすぐ動くけど。)

では、明日から改めて頑張りましょう!

次回作

昨日今日と、「インストなしでどこまで弄れるか」に挑戦していました。

それらをsoundcloudに投稿する気もないのでしませんが…(´・ω・`)

だけど、使わな損wwwww

ということで、近々新作ノンストを作ろうかなっと。
もちろん80分くらいの…

Someday Of My Life (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / 高坂穂乃果

お久しぶりのEDITです。



Someday Of My Life (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / 高坂穂乃果
原REMIX
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

TTSさんのEuro Classic RemixシリーズのEDIT第三弾です!!!!

厳密に言って叩きを入れたばっかになっちゃいました。。。

OPの「ブンブンブン」は、HI ENERGY / DISCO VEGAですよ。
ハイエナジーと言っていたノデ対抗してみましたwww

個人的理想のSEB

VOL.230のDJ BOSSによるところを読んでちょっと考えてみました。

他の人「ユーロビートは過去の産物だ」

と言われてしまうようになってしまったり、CD不況で売れないという理由で二月イチになったそうです。

でも、新曲をより多く聴きたいリスナーがいる訳なんですよね。

CD不況

CDじゃなければいい

ということで、CD→配信→CD→配信と交互に出したらいいのではないでしょうか。

CD:VOL.231
配信:VOL.231.5
CD:VOL.232
配信:VOL.232.5

こうしたら実質的に月イチペース。

あと、ユーロビートブームが再来するのを待つだけ。

あと、キリ番は・・・。

ジャンル分けが個人的にしてもらいたいなと。。。

DANCE SIDE / DRIVE SIDE / PARTY SIDE
みたいに。

今回みたいな聞く方が偏るようなキリ番をやめてもらいたい。。。

以上、独り言でした。
さて、今後のSEBに期待期待。

LIKE A VIRGINが鉄板曲として扱われなかった件

SEB VOL.230を一通り聴いて・・・、っていうより聞く前から思っていたこと。

なぜ、LIKE A VIRGINが鉄板ではない!!!

そこです。

入らなかった理由の一つは
「鉄板と神、どちらかって言ったら迷うな・・・。」で入れちゃった。。。


いや、ないでしょwww

あんなに散々キリ番に出しておいてっ!!!

ということでLIKE A VIRGIN / VIRGINELLEについてちょっとまとめてみました。

LIKE A VIRGIN / VIRGINELLE
(Hinoky Team)Produced By B.Sinclaire
A-Beat C / RODGERS & CONTINI RECORDS SUN FIRE RECORDS Eurobeat Productions



SEB VOL.52初収録。

・収録先
VOL.60-110, 130-200, 230 (120はDISC-3) ←180はDJ選曲だから、厳密に言ってavexが自ら選曲したのはVOL.110のみ
哀愁VOL.3
BEST1995
etc...

そして、「パラパラオールスターズ pres. SUPER EUROBEAT~隠れ名曲!~」に入れられる始末。

気づけば、大抵のキリ番常連なら入っているSUPER EURO BESTシリーズにも入っていない。

~まとめてわかったこと~
おそらくavexはLIKE A VIRGINをSEBの名曲だとは認めていない!!!


ということでしょう、おそらく。。

【SEB VOL.230】 DISC-2後半☆感想

最終回です。

畳みます。。。

続きを読む»

SEB VOL.230を軽く聴いて・・・。

一応、明日発売ですが今日届いたので聞きました。

裏技(?)を言うと、amazonのプライム会員かなんかに入ると無料で発売前日に届きます(場合によっては届かないこともあるかもしれないけど)

ネタバレもあるので畳みます。

中身を見なくてもいいからココだけは読んでもらいたいこと。

①買う人は、CD入れて再生し始めた後の10秒間は大目に見ながら聞いてあげてください(二枚共に)
②買ってない人へ A-BEAT Cの表記がなくなってすべてがSUNFIREに表記が変わってます。

続きを読む»

SUPER EUROBEAT VOL.230 トラックリスト決定版

出ましたので、載せておきます。

続きを読む»

ONE NIGHT WITH BAZOOKA BELLY DANCERS (Sato. EDIT) / FRANZ TORNADO

やっと追いつきました。


2/7 soundcloudからTmboxに移行しました。

ONE NIGHT WITH BAZOOKA BELLY DANCERS (Sato. EDIT) / FRANZ TORNADO
原曲はそれなりにユーロを聞いている人ならわかるでしょう。。。

結構好き嫌いパックリ別れそうですが、僕は好きですよw

オマケに合作でもないのに七分超えって・・・。

初めてですよ、こんなの。

経験値上昇中☆ (Eurobeat Mix Sato. EDIT) / みなみけ3姉妹

溜まっているのでもう一回。



経験値上昇中☆ (Eurobeat Mix Sato. EDIT) / みなみけ3姉妹
原REMIX
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

またまた、ぐみゅさんの作品からです。

聞いての通り、リフがとっても叩きづらいんですよ~w

なので、こちらも裏叩き中心になってしまいました。
でも、意外と綺麗にできた方かも・・・。

FC2カウンター

カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる