Stronger (Sato. EDIT) / Jessa

今回は非SEB楽曲ですが、KEN BLASTことTravis Stebbinsさんのレーベル「Odyssey Music」からです。



Stronger (Sato. EDIT) / Jessa
原曲はコチラ
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

ちょっとボーカルがJager辺りを関連させるような声が特徴。
個人的に『夏ユーロ』なので、今の時期にEditしてみました。

こういう曲、好きなんだけど叩きに困ったくせ者でしたね(^^;

ポイントはやはり最後のキー上昇かな~?



最近、MIX作成速いですけど、蔵出しEditではないのでご注意を。。。。

あと、Edit名では『Sato.』だったり、Twitterでは『sato * Believin'』『sato * Doubtin'』とか名乗っていますが、普通はsatoでいいですよ。。。
なんか、Twitterについては他にも同じ名義がいそうだから強調させてるだけです。

カラオケ行ってもやっぱりユーロ

今日、午後から5時間カラオケ行ってきましたw

歌ったのは半分以上ユーロ。
「じゃ、残りは?」っていうと、EUROBEAT REMIX化された曲ばかりでしたw

輝夜の城で踊りたい / μ's
Mermaid festa vol.1 / μ's
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
Lovely Girls Anthem / 麻生夏子
回レ!雪月花 / 歌組雪月花
won(*3*)chu KissMe!! / 桜Trick
太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G

このくらい。あとはオールユーロwww
ついでに雪月花歌うときは『滑舌がよくて、肺活量がある人』がお勧めですからね(笑)

友達は、コネクトとかonly my railgunなんかも歌ったり。

BLACK U.F.O.とかDOMINO、BAZOOKISTAN、LUCKY TANGO、WANNA BE YOUR EMOTION、DON'T STOP THE MUSICBIG BOY、EVERYBODY DANCE、PLAY THE MUSIC、CYBER DANCE等とにかくEUROBEAT祭りでしたw

※※注意※※
ELDORADO / DAVE RODGERS → DAVE RODGERS REMIX使用(サビで下のパートになるやつ)

FANTASISTA! / ACE → EUROMACH 15使用なので、Shunsuke Version(「ゴー!俊介!」って歌う方)

ということなので、今度DAMで歌うときは注意してくださいねw

他の楽曲については、こちらから調べてみてください。

Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / μ's

前回に続きTTSさんのREMIXをEDITさせていただきました!!




Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / μ's
原REMIX
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

前回より使ったサンプリングは少ないですが、MIXは何気に自己満足。。
なんせ、公開されてからずーーっと「EDITしたいな」って思ってた曲なんだからねww

一昨日くらいにTTSさんがこの曲のインスト公開しましたので早速と・・・。
それを頼んだのも自分。。
ホントにありがとうございます、感謝です!!m(_ _)m

なんか、ここずっとニコニコ系ばかりなのでもうそろそろ本家EUROBEAT(?)のEDITの方もしていこうかな。

輝夜の城で踊りたい (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / μ's

昨夜、「なんか落ち着く哀愁系のEdit作りたいなー」なんて言いながら作り始めたらこの結果。



輝夜の城で踊りたい (Euro Classic Remix Sato. EDIT) / μ's
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

TTSさんの「輝夜の城で踊りたい (Euro classic remix) / μ's」をEditしてみましたw

I WAS MADE FOR LOVING YOU / NASTY BOYSのカウントサンプで初めて見ると意外と自然自然(笑)
『あまり、叩きは入れないようにした方がClassicっぽいかな?』なんて言いながらも、結構叩いちゃってますね~(-_-;)

今回のポイントと言ったら、サビの「フゥ↑フゥ↑」と「ハッ」のところです。

それぞれ3曲混ぜたのですが、全部分かったでしょうか?
正解↓
MACHO MAN / MISTER BLACK
PARA PARA GIRL / BARBIE
DANCING IN THE JUNGLE / NIKITA

マハラジャサンプリングの「ハー!( ゚Д゚) 」
DSCHINGHIS KHAN / EUROTEAM feat. MEGA NRG MAN
KINGO KING'O BEAT / FASTWAY

『なるべく、ニコニコユーロを聞かない人にも楽しんでもらえるように本家(?)EUROBEATの方からサンプリングを入れるようにする』というモットーを守っているつもりです。

あと、「ハッ!」の量も原曲より4割増しですwwww


S.H.K.でコレのMP3を上げると、はせこーさんが「最近、仕事はやいっすね」と。
正直、まさかここ2日間で仕上がるとは思わなかったので自分でもビックリ。

「夏休みの有効活用」ってこういうことかー
って、一人で納得。。。

ついでに、今回使った「輝夜の城で踊りたい (Euro Classic Remix)」はμ's。

他にも、
西木野真姫
東條希
にっこにっこにー 矢澤にこ
ソロのMEGA MIX
なんかも。


一人ひとりパートを被せたりしたら、また面白いかも。。。

MACHO MAN / MISTER BLACK (マチョメ)

最近、Twitterで何気によく聞くマチョメ。



ボーカルは聞いての通り、Farinaさん。

DANCETRONIC EDITなんてのもあるらしく「MISTER BLACKと言ったらコレ!」って言っても過言ではないでしょうね(笑)

でも、自分は正直言って「BROWN」の方が好きなんですがね・・・w「レッツョーバーディ、ブランブランブランブラン」

でも、共通して言えることが↑フワッ↑フワッが特徴ていなことでしょうかw

ついでに自分はノンストに入ってた「MACHO MACHO MAN / KATE & KAREN」にバリバリ被せちゃってwwww

↑フワッ↑フワッなんていろんなところに使えそうですねw
ほぉ、PARA PARA GIRLとは思いつかなかったなー

BLACK U.F.O.にもインストがあったんだね。。。

いつかTwitterで知った情報。




今は配信されていないらしい?

SAIFAMからの配信だったみたいで(?)

他にも
DOMINO / ALVIN
LUPIN / LUPIN
のインストがあったらしいですよ・・・。

誰か詳しい情報知っている方、教えてください。

【SCP新曲】 INSIDE MY SOUL / ACE & PAMSY

YouTubeよりSCPが公開しました。



ACEとPAMSYのコラボは2LOVE, 4LOVE以来。
流石、ベテラン2人w

アカペラしか聞けないので、リフがどういう曲なのかがイマイチ分かりませんが期待はかかりますね^^

なんなら、VOL.230のBonus Trackで。。。

明日にて・・・

明日で学校が終業式を迎え、一日が暇になるかもしれませんw

現在制作中ノンストはホントに全然進んでません(-_-;)
そのノンストはこの夏休みには完成出来ます!

その後に作るノンストは決まっていますが、一曲目に持ってくる曲で悩んだり・・・。

VOL.229レビューは結局やるかやらないかは分かりませんが、頭文字については気が向いたらやると思います。。。

VOL.230はするつもりです。

ではでは、この夏も何卒よろしくお願いします。。

助けてください!!(_T≡T_T≡T_)

正解はひとつじゃない!! (Happy Euro Mix)の声抜きが上手くいかなくて困っています。。。


誰かコツとか教えてくさいな。(T_T)

SEB VOL..230の鉄板曲・・・

VOL.230のDISC-1収録曲が若干の更新されてます。

1. NIGHT OF FIRE (SEB 鉄板曲SIDE)
2. YESTERDAY (SEB 鉄板曲SIDE)
3. TRY ME (SEB 鉄板曲SIDE)
4. TORA TORA TORA (SEB 鉄板曲SIDE)
5. DARK IN THE NIGHT (SEB 鉄板曲SIDE) (全50曲収録予定)


amazonより。

ま、この5曲は鉄板中の鉄板ですが、

どこまでが鉄板曲なんだろう・・・・???

頭文字D楽曲とかなると、SPACE BOYやRUNNING IN THE 90'S、HEARTBEATなんかは入りそう。。。

キリ番常連だと、LIKE A VIRGINにBOOM BOOM FIREとかとか。。。

あとは?
キリ番に何回出場したら?
新曲は?
去年だと、BEST2013からは主にはなるだろうけど、今年曲やら2011年とか、、、

EbFとMACHが入るか入らないかで変わってきますが、なんかどう考えていいのかが分からない(T_T)

個人的にはVOL.220でいうI KNOWなら神曲に入れちゃうかなw

リストを見て「?」にならないことを祈るばかりですよ…。

SUPER EUROBEAT VOL. 230 (CD2枚組)SUPER EUROBEAT VOL. 230 (CD2枚組)
(2014/08/20)
V.A.

商品詳細を見る

あれ、VOL.229とかなんもやってないからそろそろ着けないと

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる