HOLD ON TO YOUR LOVE / RONI

この題名を見てピンと来た人も少なくはないと思います。

この「HOLD ON TO YOUR LOVE / RONI」はVERY BEST OF EUROBEAT FANTASTICというアルバムのみの収録となっているレア物です。

勿論、自分も聞いたことがないので是非聞いてみたい。

そんなそのアルバムの収録曲は↓コチラ

VERY BEST OF EUROBEAT FANTASTIC
1991年発売・JOHNY BOMB! RECORDSから

1.BOOM BOOM BODY TALK / JOHNY BOMB !
2.FIGHT FOR YOUR LIFE / RICK WILD
3.MYSTERY OF OUR LOVE / CHRISTY
4.ANIMAL MAN / RICK WILD
5.I WANT YOUR LOVE / LESLIE
6.HOLD ON TO YOUR LOVE / RONI
7.ANIMAL MAN (REMIX) / RICK WILD
8.SPECIAL MEGA MIX

見ての通り、町田サウンドと呼ばれる楽曲揃いのCDになっているようです。
ANIMAL MANのREMIXとは、アノ「I.S.D. REMIX」かな?

ココのみの収録だけあってどこを調べても視聴ができません泣

配信の「HI-BPM STUDIO Collection」もVOL.1のみとなってしまっているところにVOL.2を!!!

もうだめか・・・

SEB VOL.221以降のMatteo Rizziさん楽曲

ここ数日更新できませんでしたorz

では、前回の続きで221以降のMatteo曲を綴っていきます。

REBORN MY FIRE / CHERRY
RINGTONE / BORIS
DREAMERS / PAUL HARRIS
FAIRY TALE / CHERRY
THE JUNGLE IS ON FIRE / J-STARK
MAYDAY / LUKE
SOMETHING BEAUTIFUL / LUKE & CHERRY
ONE SHINY DAY / ELIZA
ONE LOVE ONE LOVE / BORIS
KING OF THE CENTURY / LESLIE PARRISH
MOTOR RACING MASTER / PAUL HARRIS

228で一気に収録されているみたいです。
そのうちにこの曲分のMEGA MIXでも作りたい。。。

CD未収録のREMIX/EDIT ②

まさか二日連続で綴るとは思いもしませんでした。

今回は普通のアナログからで、動画で見つかったのはリンクつけておきました。



BOOM BOOM FIRE (東横 REMIX) / D. ESSEX
DJ達が遊んでます。

BOOM BOOM FIRE (Y & CO REMIX) / D. ESSEX
BOOM BOOM FIRE (B4 ZA BEAT REMIX) / D. ESSEX
BOOM BOOM FIRE (NEW GENERATION REMIX) / D. ESSEX
こちらも未出でしたね。

GORKY PARK (MIDI WAVE REMIX) / CHESTER
GORKY PARK (Y & Co. REMIX) / CHESTER
MIDI WAVEの方は以前までYouTubeがあったらしいですが。

BURNING LOVE (MIDI WAVE REMIX) / D-ESSEX
BURNING LOVE (Y &Co. REMIX) / D-ESSEX
これも上とSETのような扱いですね。

SUGAR BABY (MIDI WAVE REMIX) / AEXIS
VOL.210でのはこれの変化球らしい。

I SHOULD BE SO LUCKY (Y & Co. REMIX) / KILIE MINOGUE
TURN IT INTO LOVE (NEW GENERATION REMIX) / KILIE MINOGUE
80'sにしては珍しく結構弄ってますね。。



とりあえずこれで。

まだ続くかも。
また、他にも探しているのでTwitterで「#CD化してくれないというREMIXを次々と挙げてもらう」でツイートしていただけるとありがたいです。

CD未収録のREMIX/EDIT その①

ちょっとDJさんのREMIXについて検索すると、フルがCDに未収録だという曲が結構あるものですね。

今回は、「SUPER EUROBEAT presents 12 COLLECTION」というSEBプレゼンツのアナログからです。

CRAZY FOR LOVE(NEW GENERATION EDIT) / DUSTY
多分よくあるアノREMIXじゃないかと思いますが。

JOHNNY GO(B4 ZA BEAT MIX) / VOLTA & GABBANA
MACH 2001のMIXかと。
最後にピッチアップしていく奴。。

MONEY GO ROUND(B4 ZA BEAT MIX) / FASTWAY

TSUNAMI COMES(Y&Co. MIX)/ MAD MAX
RED MONSTERじゃない方もあったのですね。

BIG BROTHER(NEW GENERATION EDIT) / FASTWAY

PLAY THE MUSIC(NEW GENERATION EDIT) / ACE

FANTASISTA(B4 ZA BEAT MIX) / ACE

DUM DUM PISTOL(MEGA-MIX EDIT) / JOE BANANA

YOU CAN LIGHT MY FIRE(NEW GENERATION EDIT) / MADISON

BANDOLERO COMANCHERO(MEGA-MIX EDIT) / FRANZ TORNADO & THE "MAD COW" GIRLS
よくある「ばっばばばっば」ではないかと。

I NEED YOUR LOVE(MEGA-MIX EDIT) / DAVE SIMON

LIVIN' IN THE NIGHT(DJ GUN EDIT) / PAMSY

CRAZY FOR YOU(MEGA-MIX EDIT) / PIZZA GIRL

CABALLERO WITH SOMBRLRO(B4 ZA BEAT MIX) / FRANZ TORNADO & BAZOOKA GIRL

LIKE A VIRGIN(MEGA-MIX EDIT) / VIRGINELLE
おそらく110や180のやつでは??

WANNA BE YOUR EMOTION(DJ GUN EDIT) / LOLITA

POWER OF SOUND (Y & CO. REMIX) / ACE

MY HEART BURNS LIKE A FIRE (Y & CO. REMIX) /LOLITA



という感じでしょうか。。。。

僕も持っていないので気になります。
特にMR. MEGA MIXやNew Generation、DJ GUNが多いみたいです。

また、初回限定のGREATEST REMIX COLLECTIONやVOL.174~186みたいな企画を期待したい。
それができなくても、配信くらいやってほしいっていうのが本心。

日本語で歌うEUROBEAT

最近、日本語EUROにハマり始めましたww

J-EUROではなくEUROアーティストが日本語で歌う曲です。

DOMINOやDR GIRLがやっぱり多いところ。
でも地味にDAVEやらNUAGEも歌ってましたねww

こう見てると、みんなA-BEAT C・・・。

「そんなにA-BEATの人たちは日本語を歌いたいのか」なんて最終的には思いました。
意外と嫌いじゃない曲らです。。。

最近は、DOMINOの新曲自体が少なく、日本語EUROはもう聞けないのか・・・orz

エナアタ辺りが歌ったら面白くなりそうなのだがwww



最近、このような呟きが多いですよね。。。
「ネタがない」というより「時間がない!!」のです。
これから、テストが入ってきたりと毎日更新が途切れることもあるのはご了承願います。

また、時間があったら昔ノンスト辺りをレビュー感想書いていきたいです。

GET SOMEBODY TO LOVE HIM / WILDSIDE

SEB228でベタ惚れしたこちらをーw

GET SOMEBODY TO LOVE HIM / WILDSIDE
(M.Farina - F.Serra)
Produced by MARK FARINA & THE FACTORY TEAM

っということでSAIFAM発の曲です。

SEBトレイラーでは、SAIFAMで初めて一曲目を飾りました。
(トレイラー聞いた時でも『「WILDSIDE」って誰だ?』なんて思いながらもリフですぐレーベルは特定できた人も多いですしねwww)

前回のTIPSY & TIPSY並みにいいかと。

意外とサビ前のキー落ちが気に入ってます^^

今年もリクカンやるのかな????

とりあえず、228からはコレを候補に挙げといて間違いはないと思います(笑)

YouTube↓


それにしても、228から配信がSTOPしてるというのは・・・。

BLING BLING / HIP HYPER

SSの新テクノ

Bling_bling_300.jpg

やっぱりテクノでも歌詞があると良いですね。

YouTube↓

Gino Caria楽曲で遊んでみる

Gino Caria MINI MIX

面白くはないけど。

元々は、CRAZY GIRLとFLIPPIN' OUTが似てると思ったらこんなことになったww

最後が切り悪いな。「まあ、テキトーだからしょうがない」で済めるかなww

私は高校生

なんか、あまりにも選曲や聞く曲が高校生らしくないみたいで「あんたはホントに高校生なの??」なんて聞かれたこともあったので、今回はちょっと生い立ち(?)についてを…

0歳
生まれた時から、母がずーーーっと聞いていました。。
なので今でも古くてマイナーな曲を知っているのは母が聞いていた時に買ったCDなどが理由かとw

5歳
幼稚園年中くらいから、EUROBEATに興味を持ち始めたと思います。
とは言ってもただ聞くだけ。自らではありませんでした。

小学生低学年
この時、長州小力が流行っていました。また、高〇クリニックのCMでも「DON'T SAY GOODBYE / KEVIN JOHNSON」が使われていたのもこの時です。
ここら辺からは、本格的になっていました。SEB公式WEBを見たり、曲名を覚えたり、CDを聴き始めていました。。。

小学生中学年~高学年
この辺りから、「ノンスト」に興味持ち始めました。
ついには、「あのCDはDJ○○が担当していた」と覚えるようになりました。
その時の将来の夢は「SEB関係者かDJになること!!」でした。

中学2年
ACIDを購入

という感じで今に至っています。

SUPER EUROBEAT VOL.228 感想

気に入った曲の感想(昨日は箇条書きだったので)



01.I'M YOUR SEXY MACHINE / HOTBLADE
前にも言った通り、いつものHOTBLADEさんのワイルドさスギちゃんがないですね(笑)
結構こういうタイプの曲の方が落ち着いて好きだったりします^^

02. GET SOMEBODY TO LOVE HIM / WILDSIDE
やっぱり、SAIFAMでしたね。
Twitterでも話しましたが、今作の中でトップ3には軽々入るのではないでしょうか??
今の段階でも、BEST盤に推薦しておきましょうwww
なんかオーラが違うんですよね~(笑)

05. ONE LOVE ONE LOVE / BORIS
エナアタが出してくれない代わりにコッチがでましたね、ロシアンユーロww
ロシアだけど音色はやっぱりDELTA。
Matteoさん、いい仕事してますね~。

07. KING OF THE CENTURY / LESLIE PARRISH
やっぱり、LESLIE PARRISH名義だけあって哀愁路線をたどっています。
なんでそうMatteo Rizziさん、いい曲ばっかり作ってくれるのだ・・・泣


08. MOTOR RACING MASTER / PAUL HARRIS
なんかリフだけだとMAYDAY / LUKEを思い浮かべますが、サビは似てなかったww
久しぶりのPAUL HARRISなので上がってしまいました^^

10. DRILL-O-MAN / JEFF DRILLER
やっぱりエナアタですね。
最近、ちょっとまじめな曲が多かったのでこういう曲も聞きたかった~
BAZOOKA系はもうないのか・・・orz

15. THE WINNER IS ME / MEGAN
多分、Tr.2と同じくの皆さん絶賛な曲ではないかと思います。。。
あまり激しすぎなくて程よい曲でちょうどいいって感じw


今年2発目のSEB、面白かったです^^
余談ですが、YOU BELONG TO ME / ULTRAVIOLETのリフが何かに似ている気がします。
なんでしょう??
モヤモヤしていて、今夜が眠れない~~ww

FC2カウンター

カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる