CAN CAN WORLD (Sato. vs TMF Edit) / MAKKERONI

サブタイトル「なんか凄いことになりましたの巻」

なんとなんと、Sato. vs TMF Editです!(ガクガク


デデデーン!(興奮しすぎてテンション崩壊

昨年末にTwitterでのタグ「#RTくれた人と2015年にやってみたいことつぶやく」でなんとなく言ってみたものが見事に実現致しました!!!!



初め、「どの曲にしますか?」状態のところで結構この曲に決まるまで悩みましたw (結局選曲は任されたので自分が選曲したのです

TAKEさんといったら・・・
ニコニコユーロ?うーん、もしそれになっても更に色々と・・・。
じゃー、ネタMixできそうなSEB?だとしたら、どこレーベルでいつの年代?
インスト・アカペラが綺麗に揃ってるといったら、VIBにエナアタに・・・。。。
むー、エナアタもネタ満載で良さそうだけど悩む~!


とか考えていたらもう既にJunoでCAN CAN WORLD購入済みwww
これなら、サンプリング的にも面白くなりそう!!!←これがキッカケ

そして、決まったことをお知らせ。すると、
BUNMEIDO MIXの延長戦になりそうですwww」(TwitterのDMデータ消えてしまったので全く同じ分ではないですがこんな感じでww)

あ・・・
その一昨日聴いていたにも拘らずすっかり忘れていた文明堂の存在。
更にネタMixがあったんじゃん!!

そうして、Edit制作は始まったのでしたww

こちら、Sato.パートは必死に叩いて弄ってサンプリングやら他の曲を混ぜたり出来る限りのことは尽くしたつもりです^^;

そして、最終的にこうなりました。

TAKEさんのサイトでも紹介されてます「TMF Studio:CAN CAN WORLD [Sato. vs TMF Edit] / MAKKERONI

三時のおやつは三倍アイスクリーム!!!」には爆笑しすぎて腹筋が痛くて夜も眠れなかったという余談もあります

YouTubeにもうpしてもらいました!


・おまけ
結局使いたかったのに二人共にボツにしてしまったOPERA混ぜ
Date: 2015.04.20 Category: 合作Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

FULL METAL CARS (Sato. + HASEKO EDIT) / DANIEL

はせこーさんとの合作ということで、頭文字D楽曲としても知られるコチラをEditしました!!



FULL METAL CARS (Sato. + HASEKO EDIT) / DANIEL

前半と途中のDANIELメドレー前後辺りは自分ですw

そんなメドレー4曲は・・・、
ONE MORE TRY
FRONTAL IMPACT
ANOTHER HERO
MY GASOLINE

ということです。。。

最近Edit・ノンスト共にスランプな気がします汗

それにしても、今年になってから合作系多いような気が・・・?(笑
Date: 2015.04.01 Category: 合作Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix KOODY feat. Sato. EDIT) / μ's

公開していたのに気付いたのはTTSさんのツイート(笑



TTSさんの超名作「Mermaid festa vol.1 (Euro Classic Remix)」をKOODYさんとEditしてみました!!!

はせこーさんとの合作は数回やったのですが、KOODYさんとは一回もなかったので去年末辺りから「やりましょう!」とは話していましたwww

それで、やっと本格的に動いたのが先月末。
「何にしますか?」と話していたときに、ふと自分がこの曲を出したのがきっかけでしたw

パートは1コーラス目はKOODYさん、2コーラス目は自分、終わり手前までは自分で所々にKOODYさんパートを引っ張ってきて、最後の終わり方はKOODYさんという感じです。
初め、始まり方がExtendedのままだったので「何か物足りない!!!」と言ってオルゴールを付け足しちゃいましたww
Date: 2015.02.11 Category: 合作Edit  Comments (2) Trackbacks (0)

won(*3*)Chu KissMe! (nmk Eurobeat Mix HASEKO feat. Sato. EDIT) / SAKURA*TRICK

先月に作成したはせこーさんとの合作がいつの間にか公開されてました。。。

この間のNEBノンストを聴いてくださった方は多分ピンと来てくれることでしょう。



Won(*3*)Chu KissMe! [nmk Eurobeat Mix HASEKO feat. Sato EDIT]
原REMIX

元々は、はせこーさんが作ったMINI EDITだったのですが、ある時に話の流れで「合作にしませんか?」なんていう話を持ちかけられたのがきっかけです。

僕の担当は・・・。
ま、大体わかるでしょう・・・(?)察してくださいwww

はせこーさんがSEVENTIESネタをふんだんに使っていたので、便乗してサンプリング使いましたww
で、
I WANT YOUR KISS BOY / GO GO GIRLS
BAD BOY YOU / RADIORAMA
KISS 2 KISS / LOLITA
Kiss Me Kill Me / Odyssey
を使いました。。。

KISSの付く曲たくさんあったんだけどねー。
Date: 2014.09.17 Category: 合作Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

NEW HORIZON (S.H.K. EDIT) / KEN BLAST

昨夜公開したこの作品。



NEW HORIZON (S.H.K. EDIT) / KEN BLAST

多分、「S.H.K.ってなんぞ???」っていう人多いですよねwww

S.H.K.は「Sound Horizon Knite」というチーム名で、僕とはせこーさんとKOODYさんの三人で結成されました。(詳しい話は近くに・・・

ってことで、今回はチームのEditです。(別に言ったら合作か?)

Mixの順番は「はせこーさん→KOODYさん→自分→はせこーさんが最終まとめ」っていう感じでした。

KEN BLAST=Travis Odysseyさんなので、Odysseyメドレーもちょっとだけ入れました。
Batty→Discord→Kiss Me Kill Meっていう感じですwww

はせこーさんがYouTubeにもうpしてくれました。
Date: 2014.09.13 Category: 合作Edit  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter