はじめてのれいたいさい

ドーレミーファーソーラシードー↑ドーシーラーソーファーミレード↓
※はじめてのお◯かいは関係ありません。

ということで昨日はTOKYOまで行って初めて例大祭に行ってきました。
「学割」という金欠の味方を使って新幹線に乗りました、速いねー、1時間40分で着いちゃったよ。。

カタログ重すぎだし高すぎだし運営殺すぞ

なんかWindHawkさんとこのサークルにしばらくいたりしましたね。俺ってサークルの人間だっけ・・・
一般参加で入ってきた人なんですけどねw



更に、Eurobeat Unionの方でも・・・俺ってサークルの人間ry



ユーロバカの方はご全通に手持ちのCDは皆売り切れで午後からグッズしか売らないという予想外の展開に!(笑

そいでもって、戦利品を。


DiGiTAL WiNGは一旦先送りにすることにしましたが。

夜はカルボナーラを食べました、誰かと。


名古屋に帰ってきたのは日にち跨ぐ頃で、今日の講義もほぼ爆睡でした・・・
とは言え充実したGWで大変楽しかったです!(バイトもあったので実質2連休)


因みに一昨日はTTSさんとブッコフ散策したりMEGA MIX行ったりユーロ充してましたっっ




ライブ後記みたいな何かね

昨日はユーロバカ一代のライブに行ってきまして。



「半袖で来て下さい!」的なこと言ってたので、上に半袖一枚で突撃した大バカ者。
大丈夫、バカは風邪引かないはずなので(小声)



15:00過ぎぐらい(入場30分前)に着いたのですが、既に行列が。
ライブ行ったことないんで分かりませんが、とにかく行列できるのが早かった印象。

入場したらいきなりTOY BOYとか流れていて終わるのかと思ってしまうBGMで出迎えられ、そのまま前物販にてタオルと箸を購入。

そこで、仙人のトークライブの前に豪華な前菜と言わんばかりにりばとも師範代によるDJタイム。
選曲はオールユーロバカ一代楽曲で、後のライブで歌われない曲を上手くピックアップしてる印象でしたっ

ライブ直前の仙人によるトークライブのBGM。



とかなんかで、Cocoaさん→あきさん→越田さん→仙人によるDJタイム→すみじゅんさん×ななひらさん→秋成さん→NU-KOさん→ちえみぃ→DIABLOヌハハハハという流れで、勢いは止まらず時が経つにつれ加速する会場内となってました。

個人的にはSigns of Autumnが流れたのにビックリして、タタミとか良い始めた大バカ者でもあります(笑
DIABLOさんの生歌唱力は鳥肌が立つレベルで、原曲にはないアレンジも加えながら歌われていたのが最高でした!

セットリスト
(りばとも師範代のDJタイムのセットリストは忘れましたが、間違いなくCAN YOU FEEL MY HEART?、AYUMI、JUST LOVEは既存のノンストを元にした師範代EDITでした)

・ライブ(前半戦)
Diamond / Cocoa
LABYRINTH / Cocoa
JEWELRY / Cocoa
VIRTUAL REALITY / あき
タイムカプセル / あき
SECRET MOON / 越田Rute隆人
Mr. CHILD / 越田Rute隆人
SPACE MOVEMENT/ 越田Rute隆人

・仙人DJタイム
センヲコエテ / 越田Rute隆人
一瞬のセツナ / 越田Rute隆人
DON'T STOP THE MUSIC / LOU GRANT
いい加減で面倒な恋 / 越田Rute隆人
Paranoia / 花たん
O!S!U! EURO MAN (TMF EDIT) / JO STERLING

・すみじゅん&ななひらさん
Intro (I RAVE U / ravex他非ユーロがいくつかMIXされてた)
Berry Berry Berry / ななひら
物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた / ななひら
物凄い勢いでけーねが物凄いうた / ななひら

・ライブ(後半戦)
好きだよ。。。 / 秋成
SHINE TO SHINE / NU-KO
Signs of Autumn / NU-KO
NEVER GONNA STOP / NU-KO
魂♡Beat / 長尾ちえみ
SUPER BULLET / 長尾ちえみ
EXCITE LOVE!! / 長尾ちえみ
MONICA / DIABLO=MESSIAH (feat. 長尾ちえみ)
GONNA BE ALL RIGHT / DIABLO=MESSIAH (maria♂poloカバー)
BREAKER / DIABLO=MESSIAH

アンコール延長コール
星屑パズル / あき


もうヤバかったね(語彙力)

そのあとは後物販で出演者やフォロワー等の方々とお話できた機会ができました。
俺的に一番嬉しかったのはりばとも師範代に会えたことですね、色々とVOL.8や制作について聞くことができましたし…(DJの方にお会いすること自体初めてだったのでライブ前から物凄く楽しみでした…!)
また、冬コミ以来でご無沙汰の方々や今回初めてお会いした方も結構いてテンション吹っ切れそうでしたw 中にはBlog見てるよーとかノンスト聞いてるよーなんて有り難きお言葉も色々頂きました!!


仙人とはなかなか話すタイミングがなく、最後の最後でササッと…みたいな感じになってしまいましたが話すことができました。次回の名華祭が今既に楽しみになってきましたぞぃ


会場を後にすればそのまま電車移動して、例のSHIBUYA TSUTAYAに行ってきました。


気付けばこのCD棚の前には11人も集っており、もんのすごく異色な光景が出来上がってました(笑

というか、自分が殆ど言い出しっぺなんですけどね(おい

そんな強い強いTSUTAYAを出て(この時点で既に12:00過ぎ)、サイゼリヤで夕飯を取ることに。そこでもいろんなユーロトークが繰り広げられ。
本当に徹夜でサイゼリヤにいたので、店を出たのは4:40ぐらいに…
途中TSUTAYAやサイゼリヤにいる途中離脱された方もいましたが、最後までいたのは計5人もいました。
元はと言えば自分が言い始めたことだったので(考えてみれば一番年下じゃねぇか)、付き合っていただいた方にも大変感謝です…!ありがとうございました!


そこからは帰りの電車祭りでお昼に帰宅。


行きも5:30起きだったのでかなり体に来ましたね(^^;
特にライブ中は数時間たちっぱなしでしたし、それなりの距離も歩いてまして。。。


それでも内容自体は濃く、行って良かったです!
今回関わった方々ありがとうございました押忍ッッッ!!!

卒 業




なんの捻りもないタイトルですが、無事高校卒業できたみたいです。

P.S.
ゆゆゆゆゆユーロは卒業しませんからね…!(挙動不審)

18.0 / MR. M

タイトルから分かりにくいかもですが、、

今日で18歳となりました
BABY QUEEN SEVENTEENのときほど良いのが思い付かないああああ


年を取ったからといって酒は飲めないし酒は飲めない、そして酒も飲めないですからね。あと車は扱える

ま、高校卒業して~ってことだけですかね、そうたいした話でもありませんがこれからも宜しくお願いしますっ!

業務連絡

一週間ぐらいBlog更新できなくなりました。(サボり抜きで)
Twitterも浮上率一気に減るかと思います、多分死んではないから安心してくださひw

あと来週ぐらいにノンスト公開するのかも。

FC2カウンター

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる