某ダンスグループのパクリ疑惑みたいな。

昨夜のユーロバカ良かったですわ、というか今日ずっとこればっかだったんすけどね・・・。
「お前、どんだけNU-KOさん好きなんだよ」って言わんばかりの、、、ええ。

そして、Twitterでも・・・。まあ、有難いというか心臓が止まりそうな出来事が起きたと。

ま、本題に入りまして。


Dance Dance Dance / E-Girlsという曲が、「CHICA CUBANA / LAURIE」に似ているのでは無いか疑惑。

文化祭か何か(記憶曖昧)の音源で使うことになった「Dance Dance Dance / E-Girls」。
そして、
「あれー、ユーロでこんな曲なかったっけな~」
って思ってたら、思い出した。

CHICA CUBANA / LAURIE
でした。

聞けば分かります。
パクリかは置いておいても、、、似てる(確信
Date: 2016.09.11 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

ユーロビートを追いかけるらしい

なんというか、最近ネタがないんです!!!(デデーン
・・・、サボってるわけではないです、書く内容が・・・、ええ。


なんか調べてたらヒットしました。
禁断の多数決というバンドから気になるタイトルの曲を発表したとか。


タイトルは「ユーロビートを追いかけて」

追いかけるのか・・・、追いかけてください(確信

聞くとユーロってよりHI-NRG、、、ゴリゴリのHI-NRGみたい・・・な?
古臭さあって面白いかなっと。

SEBとかじゃない、全く違うところでユーロ曲が増えていったらいいなと思いますね。
そういえば、Tksさん系の曲すっ飛ばいてなくて・・・?
Date: 2016.09.07 Category: 音楽  Comments (2) Trackbacks (0)

いーぢーえむ

VOL.240を一通り聞き終えたわけなんですが。。

DISC-1/2のそれぞれのEDM MIXは、

YESTERDAY (2016 EDM REMIX) / CHERRY
Remixed by DJ BOSS

NIGHT OF FIRE (Y&Co. Remix) / NIKO
Remixed by Y&Co.




Y&Co. Remixなんて表記、何年ぶりだぁ…
まあ、イマイチEDMがどんなものかと分からない素人の感想で言えば、
「盛り上がる場所がわからない」
って話です。
いつもユーロを聞いてる自分からしてみれば、「サビが盛り上がり」だという認識でした。
あくまでもRemixなので原曲のサビというものはあるけど、そこでドッと来るわけでもなく…

逆に下がるのかというとそうでもなくて、
ずっと同じノリでメリハリがない
みたいな。
既に曲の楽しみ方が分からないものだから、なんとも感想が…というのが率直な感想ですw

うーん、Hands UpとかTranceの方が良いのかな(^^;
Y&Co. REMIXとか久し振りの表記が見れたので、DJのREMIXとか聞きたいです、BEST盤のRemixボートラ枠復活してほしいなと。。。
Date: 2016.08.28 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

Hard To Say I'm Sorry / MANUEL

MANUELさんがよくYouTubeにうpられてるのでたまには紹介を。


Hard To Say I'm Sorry / Manuel Karamori

ユーロ的にエナアタらしくない某エナアタ曲を思い出すかもですが、本作は1982年発売のCHICAGOによる曲のカバー。
邦題は「素直になれなくて」・・・だっけ?

曲自体ユーロとは掛け離れたジャンルですが、個人的にCHICAGOのHard To Say I'm Sorryが好きだったので紹介…とww
ユーロの時とは歌い方が全く異なるMANUELさん。どちらかというと、A-BEAT C時代の歌い方に近いのか、聞きやすい印象。
たまにはこういう歌い方でユーロも歌ってほしいなーと思いますね(笑

2コーラス目のBメロ「ホーミナァウ↑」がツボです(
Date: 2016.08.26 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

愛知県ユーロビーターならきっと通じる。

東海地方お住まいの方なら殆ど通じることでしょう!!!



一発ネタです、ありがとうございました。
Date: 2016.04.05 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter