INDEX

【新譜情報】
SEB243jak

SUPER EUROBEAT VOL.243 (2017年6月21日発売)
トラックリストトレイラー動画Amazon ・ iTunes

SEB242
SUPER EUROBEAT VOL.242 (2017年4月19日発売)
トラックリストトレイラー動画Amazon ・ iTunes

2016best
THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2016 -NON-STOP MEGA MIX- (2016年12月21日発売)
トラックリストトレイラー動画Amazon ・ iTunes


【配信】
エナアタEP配信まとめ (iTunes) (2017年5月18日更新)
エナアタJUNO配信まとめ (日本購入可能) (2107年6月8日更新)
エナアタJUNO EP配信まとめ (日本購入不可)

続きを読む»


なかなか手につけない、作業が終わらない

※ネタがないのでボソボソと喋ります。

ノンストからEditまでユーロを色々と弄ったりしてる自分ですが、、、

最近なかなか作業が進まなくて大変なんですよね。
時間が取れないとかもありますが、多分スランプ(笑

今作ってるのは、依頼されたミニノンストとユーロバカEDIT大会投稿作。

ミニノンストは頑張って作って完成する余地はあるのですが(というか完成しないといけない)、Editの方は「大丈夫ですかー?」状態。。。
11月下旬の締め切りまでには完成しそうかな?っていうぐらい。

更に母さんから「母得ノンスト」を頼まれていて、現在母さんに「これ入れる?」とか聞きながらリスト作成中。

ということで、例の立ち上げかけな企画ももう暫くお待ちくださいまし(^^;

まー、そのうちに調子も戻るでしょう(白目

ネタ切れするとこんな意味不明な記事になるんですねぇ。

SEB VOL.232

01. GOTTA GO / GO2
02. KOI NO YOKAN / PAMSY
03. CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
04. MINIMAL LOVE / NATHALIE
05. I KNOW / OCEANIA
06. PISTON GO / GORDON JIM
07. LITTLE KISS / MARTINA DRY
08. DANCIN' QUEEN / DREAM FIGHTERS
09. INVISIBLE ROCKET / POWERFUL T.
10. KEEPER OF DESIRE / LUKE
11. COVER GIRL / MARA NELL
12. HOW CAN I FEEL IT / TIPSY&TIPSY
13. GIMME YOUR DESIRE / LEO RIVER AND KAIOH
14. IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
15. HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO

あけましておめでとうございまし。

今年も宜しくお願いしますっ!


メェー

今年も終わり

さて、もうすぐ年が明けますね。。。(あと数時間)

自分は高校に入学したりTwitterを初めたりと、色々と新しくなった1年でした。

やはり、Twitterが一番大きいですね。。。
そこから、いつの間にかチームが結成されたり沢山のフォロワーさん(ユーロビーター)と出会ったり・・・。
(Twitterやってない人ともいろいろ出会えましたし。。)

で、、、soundcloud
なんか開始してから22曲もうpしてるwwww(2014年大晦日現在)

あと、ラブライブにハマり始めたというのも今年のことでしたw

ということで、来年もこのBlog共々よろ腰区お願いします!!!!!

FC2カウンター

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる