名古屋人なのにひたすら名古屋を満喫した二日間

昨日は年に一度の東方名華祭ということで、とにかくユーロ充してきました。


というか、まず名華祭前日である4月1日は大学の入学式でして。
その直後に観光としては初めてらしいという北海道からはるばる上陸したHOKUDAI EUROBEATことJuciusニキと合流。
まあ、入学式直後だけあってスーツ姿だったんすよ、ええw
そんな合流した彼に「何処行きたい?」と聞くと、『MEGA MIX行きたいね』と。

長年名古屋に住んでいながら行ったことなかったのでググって地図頼りにMEGA MIXへ。
やっぱり凄かった・・・!
控えめに言っても、TIMEアナログの量は異常!!!

アナログプレイヤーを持ってない自分も、勢いで二枚買ってしまいました!


やっぱりインストとアカペラとDUBが聞けるTIMEから選別しました笑
今度行ったらBORA BORA買わないとな・・・

アナログはやっぱり高い!!ということでまさかの出費!!
帰りに買う予定だった電車の定期のお金も使ってしまうほどの痛手でしたが、やっぱりその価値はあると思いますね。。
クレジット決済も出来るらしいのですが、まあ自分は、、ええ。。

そんな夜は、じゅしーが台湾ラーメンを食べたいということだったので味仙に。


本場の味ィ!おいぃっしいよぉ~!!
※台湾ラーメンは死ぬほど辛かったです。辛さ控えめのアメリカンにして正解。



翌日である4月2日は、春休みはこれを待つためにあった・・・とも言わんばかりの待ちに待った名華祭

今回初参加のサークルも多数ありまして、特にデジウィやA-One、TTLさんやしかばねさん等々初めまして~な方々が多くて今回も新鮮なイベントとなりましたっ
デジウィは代表がいなかったのが残念でしたがどみ乃さんはいましたとw
すみじゅんさんとも一ヶ月ぶりにちょいとお話しましてね。
それにしてもイベント内だけでユーロバカブースに何回お邪魔したんだろう

そいでもって戦利品がコチラ。



ユーロバカ一代 IEGP COLLECTION -SELECTION 1- (Eurobeat Union)
TTL EUROBEAT VOL.8 (TTL SOUND)
紅の花 (TTL SOUND)
東方EUROBEAT PARK (TTL SOUND)
Finale / 越田Rute隆人&あき (A-One)
Lucky 7 (Halozy)
特典DJ MIX CD (Halozy)
BEST OF WiNG (DiGiTAL WiNG)
ぎゅっと / 長尾ちえみ
闇間のレッドアイ (はにぽけ)

わーお10枚も!(ォイ


そして、夜は、



あえてハイライト感覚でお送りしますが、ひつまぶし食べまして。
ご飯が多くてお腹いっぱいでした。


台湾ラーメンにひつまぶしって俺は名古屋観光客かよ

(完)

コメントの投稿

非公開コメント

月兔

そのラーメンが...うまそうぅ ^^

Re: 月兔

ラーメン美味しかったです!しかし、辛くて口の中がFIRE!

FC2カウンター

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる