INDEX

【新譜情報】
2016best
THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2016 -NON-STOP MEGA MIX- (2016年12月21日発売)
トラックリスト ・ トレイラー動画 ・ Amazon ・ iTunes


90s7070
THE BEST OF 90's SUPER EUROBEAT 70mins 70songs (2016年11月15日発売)
トラックリスト ・ トレイラー動画 (?) ・ Amazon



SUPER EUROBEAT VOL.241 (2016年9月19日発売)
トラックリストトレイラー動画Amazon ・ iTunes



【配信】
エナアタEP配信まとめ (2015年9月11日更新)

続きを読む»


Cage to Heart (Sato. EDIT) / 越田Rute隆人

この頃、学校とは違う疲労感が、、あああああ
と、一人でしか感じられない感情を記したところで共感者はいないだろうとは思うので省略。


この間、EDIT公開しましたぜ。

近頃EDITというもの自体はそれなりに作ってるのに、それらの殆どは身内限定の公開かレンダリングせずに自分の闇に飲み込むのばっかりなので、EDIT公開というのは久しぶり・・・
と書こうとしたら、この間ジャパリパークEDIT公開したばっかじゃないけ



ま、新たに手にした武器を使いこなすための練習みたいなものなので特別面白いこともないのかなと^^;
でも、「ケージ、トゥ!!ホヮァ!!」は前からやりたかったので満足満足!

そして気づいたらDIABLO大先生からコメントとふぁぼ貰っていてビックリ。あざっす!


でも、Cage to HeartをEditしたというのは皆さんも想定外だったのでは・・・?

【新譜情報】TTL EUROBEAT VOL.8

バイトで疲れたのか帰宅後泥のように眠ってしまって未だにちょっとだるいです、ゼェゼェ。


ということで、TTL SOUNDさんから新譜が出るらしいですですっ。


TTL EUROBEAT VOL.8
(2017年4月2日初頒布)

≪TrackList≫
01. PROMISE / LUNA
lyric:LUNA

02. Marionette / Hiroko
lyric:SaiNa

03. Heaven or Hell / kanata
lyric:LUNA

04. TRUST / LUNA
lyric:LUNA

05. Rythm Holic / Hiroko
lyric:LUNA

06. Lost in my heart / Kanata
lyric:やそ

07. 思色ラナンキュラス / Hiroko
lyric:LUNA

08. BonusTrack"TTL SOUND NON-STOP "Mevius" MIX
09. PROMISE [Instrumental]
10. Marionette [Instrumental]
11. Heaven or Hell [Instrumental]

3曲ほどフル試聴がYouTubeやサンクラでできるという感じで、TrackListの方にはYouTubeのリンクを貼っておきました。
試聴版は30秒ちょいのブツブツになっているのでアレなのですが、Tr.01はSuganoMusicの方にも収録された「Love Or Lust / Hiroko」の姉妹曲的曲調のハイパー哀愁なのがかなりツボですw
Tr.03のHeaven or Hellは是非ともEDITしたい(かなりやる気)


初頒布は4月2日の名古屋で行う名華祭だそうです(因みに自分も行くのでもち買います!


名華祭初頒布の新譜CD(イベント限定除く)は個人的に初めてでもあるのでとてもうれしいですねっ

【SEB VOL.242】SS新曲

明日のSEF講習会の曲というのが、

GOJIRA COMES AGAIN / CHAI

SEB VOL242収録予定らしいのですが(っていうかストック溜まりすぎてんじゃなくて?)、時期的にEurobeat NINJA comes again / nmkが頭を過ぎって仕方ないんですよね。

あとゴジラのスペル・・・

SinclaireStyleのBonus Track

最近リニューアルされたSinclaireStyleのホームページ

その中で、おおっと思ったのがアッたのでご紹介を。

Download-Audio @SinclaireStyle

なんと、アナログでしか手に入らないBonus Track(俗に言うDub)音源がFREEで入手可能となってます・・・!

BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX
HEARTBEAT / NATHALIE
NIGHT OF FIRE / NIKO
NO ONE SLEEP IN TOKYO / EDO BOYS
ARMADA / GUNG-HO
AVE AVE / THE PROJECT
CRAZY TRAIN / THE PROJECT
ELECTRO VIOLENCE / INDEPENDENCE DAY

以上のユーロ&ハイパーテクノのDub音源がmp3で入手可能となっており、アナログ持ってない勢にしたら有り難いものです(笑
すべて聞きましたが、それといって音が悪いわけでもなく、下手したらこっちの方が良音質なのでは?と思うほど。

マニアなら食いつかないわけがない音源ですねっ!

FC2カウンター

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる